物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
前回の更新からかなり時間が経ってます。
皆様ご無沙汰してます。
あれから、ずっとフェルトを制作してました。
いつも、フェルトを作るときは集中して他の事が疎かになってしまいます。
すみません。。。


今日は私の誕生日でした。
そして、わたしたち夫婦の結婚記念日です。
毎年のように記事でかいてますが、この日は人生の生き直しの日でもあります。

家族だけのお誕生日会は、土曜日に済ませました。
娘リクエストでホットケーキを焼いたのですが、ベーキングパウダーが足らなくて、クレープみたいになっちゃって。。。。
それでも、それを使って娘がケーキデコレートしてくれました。

P1080167.jpg


パパとふたりでお買いものに行って材料を買って、メッセージ付きのケーキです。
あるもので工夫してくれてるのが、成長を感じました。

パパとふたりで作った空き箱を再利用した宝箱もくれました。
ふたりでコソコソしてると思ったら、これを作ってたんですね。
お誕生日にパパから何か買ってもらうより、こういった心のこもった物が嬉しい年になりました。

嬉しいことに、今日会ったお友達からもプレゼントをもらいました。

NCM_0674.jpg


かわいい!!
めっちゃかわいい!!
大事に使うね。いやもったいないからしばらく眺めてニヤニヤします♪


最近はいろんな事があって、試練の多い私の毎日です。
でも、それでも支えてくれるパパと娘、話を聞いて励まし正してくれる友達に恵まれて、私はほんとうに幸せものだなあと思います。
悪意に呑まれそうな時でも、叱咤激励してくれる人がいるって、ありがたいですね。
みんなのおかげで、私も人生の軌道修正ができます。
家族も友達も、人生の宝物です。
いつもありがとう。
そして、これからもよろしくね。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/06/20 01:01】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック