物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
本日2度目の更新です。
競艇初体験♪の続きです。




レースの並びで、6番目のコースに入ってる人は1位を取ることは滅多にないと聞いて、「6番目A1の人だけど、難しいかな??」と思っていたのですが、掲示板見てると皆さん6番買っていらっしゃる。。。
「A1の人だから??外からがんばれたりするの??」
と思っていたのですが。。。。

A1の実力ってすごいですね!!
そこから!?って回り方で、ぐんぐん抜いていっちゃって。。。。
勝ち負け関係なく、みんなで
「見た!?今の見た!?すごいよね!!」
って大興奮!(あ、ほとんど私がですが(*´∀`*))
勝てなかったけど、はじめての競艇であんなにすごいの見たら、来てよかった!って思いました。


私たち、ほんと初心者なので、レースの状況だけではなく、いろんな事が新鮮でした。
回り方にもいろんな名前があるとか、ヘルメットは結構高いとか、女性選手の人数の割合とか、選手の体重の話や、ボラが跳ねて脳震盪を起こした選手がいたとか(笑)
これから、今までと違う感覚でボートレースを見れそうです。

あ、ひとつ質問し忘れてた事があった!
選手って、視力の良い方ばかりなんだろうか??
コンタクトだったりするのかな??
レースに関係ないような、そんな事が気になるんです。
初心者って(笑)


女性選手の話にもなり、旦那様が事故で亡くなられた選手のお話も聞きました。
旦那様の死を乗り越えて、お子さんを育てながら選手として頑張っていらっしゃるって。。。。
お母さん、強いなあ!頑張るなあ!!
私、パパが死んだらきっと抜け殻になる。。。
これからも、片隅で応援していきたいです。
事故なく、お子さんのもとに帰ってこれるように祈ってます。


とりあえず、マンガ読んでもうちょっと知識増やします。。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競艇 - ジャンル:ギャンブル

【2013/05/23 18:18】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック