物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ハンドメイド雑貨La fleurさんに納品の新作ピンブローチです。


街散歩
CIMG6703.jpg
カメラ片手に街を歩くの
華やかなりし花の街
シンボルタワーが
路地の隙間から顔を見せる
見落としがちな身近な被写体
私だけの好きを見つける時間




エッフェル塔にお花にカメラ。
かわいいって思えるモチーフを集めました。
カメラ女子は、ゆるくて自分の思うかわいいを撮影する事が大好きです♪
日頃なら気がつかないような所を違う角度から眺めてみる。
新しい発見があって、やっぱりカメラっておもしろいなと思います。
ゆらゆら揺れて、作品の表情が変わります。




minnneのギャラリーにて、作品の展示・販売をしております。
minne_base_145_60.gif
お気に入りがありましたら、ご一報ください。
個人的に発送にも対応いたします♪



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/24 09:38】 | ハンドメイド雑貨La fleur
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック