物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
hito-hanaさんに納品の新作ネックレスです。

私、恋してます
CIMG6657.jpg
ああ!もうこんな時間!
慌てて支度をして躓いた
落ち着け!私!
時計を確認!まだいいかな?
お気に入りのネックレス
ハートのモチーフがお気に入り
ギュっと握って深呼吸
「自然にかわいく笑えますように」
緊張しないためのおまじない
ドアを開けて 出かけるの
あなたのいるあの場所へ




少し見えづらいですが、背景が黄色いお花柄です。
赤毛のアンのお部屋のようなカントリー調のお部屋に、レトロな掛け時計。
ギリギリまでおしゃれに悩み、いそいそしながら部屋を出て行く様を表してみました。
デート、上手くいくといいですね♪



minnneのギャラリーにて、作品の展示・販売をしております。
minne_base_145_60.gif



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/12 15:13】 | hito-hana
トラックバック(0) |

Re: 相互リンクのお願い
*たつき*
非コメさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンクの欄に、非コメさまのサイトを追加いたしました。
相互完了いたしましたら、記事にてあらためてご紹介したいと思いますので、よろしくお願いいたします。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 相互リンクのお願い
非コメさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンクの欄に、非コメさまのサイトを追加いたしました。
相互完了いたしましたら、記事にてあらためてご紹介したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
2013/05/13(Mon) 14:39 | URL  | *たつき* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/12(Sun) 15:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック