物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日、マルプルの会場となる徳山ボートさんへ下準備に行ってきました。
フードブースの位置が変更になっていたので、マルプルのブースマップも変更いたしました。

もともとのマップから切り貼りして作ったので、余分な線が目立ってしまいましたが、急こしらえなためご理解いただけるとありがたいです。


ブースマップ
クリックすると拡大表示されます。





下準備の帰りに、フードブースでお買い物してきました。
どれも全部食べたかったのですが一部だけ購入して、後は明日のお楽しみに取っておきます。
フードブースのお料理、とっても美味しかったです!!
パパへのお土産にと買ったのですが、パパも「美味しい!!」って言いながら食べてました。
明日は、違うのを買って、ブースのお友達と分けあって食べたいです♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/04 15:27】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック