物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
5月5日・マルシェ・デ・プルーズinボートレース徳山に出品の新作ネックレスです。


白夜の空に
CIMG6682.jpg

日の沈まない空を見上げて
星を探すの
白く光る夜の時間
どんなに探しても
一番星さえ見えやしない
夜が恋しい
あの満天の星空が



日の沈まない白夜の時期ってこんな感じかなあとイメージして作りました。
水曜どうでしょうでも白夜の中を旅している話がありましたが、夜中でも外が明るくて「寝づらいだろうなあ」と思った記憶があります。
星も月も大好きなので、長い期間目にすることができないって寂しいです。
それに、健康にも悪いですしね。。。
夜空が恋しくなる気持ちを込めました。
ミルキーな色の白夜の世界です。



マルシェデプルーズのご案内はコチラ↓
マルプル



FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2013/05/01 16:28】 | マルプルin徳山ボート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック