物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
5月5日・マルシェ・デ・プルーズinボートレース徳山に出品の新作ネックレスです。


イチゴ味
CIMG6665.jpg

かわいく思われたくて
あれこれ悩んで服装を決める
私を偽らないように
あなたに「いいね」って
言われるように
甘いイチゴが香るブローチ
私の思いも
一緒に香ればいいいのに



イチゴの飾りのついたリボンをしているウサギさんのレジンネックレスです。
甘甘な雰囲気を出したくて作りました!
デート前の悩める女の子の気持ちが伝われば嬉しいです♪
背景のイチゴ柄がお気に入り♪


マルシェデプルーズのご案内はコチラ↓
マルプル

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/24 14:42】 | マルプルin徳山ボート
トラックバック(0) |

お返事
たつき
ぼんさんへ
ありがとうございます!
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(●´ω`●)
お嫁に行ってくれるといいなぁと、私も思ってます♪

イチゴ模様、大好きです!!
春って感じがしますよね~(*´▽`*)
乙女=イチゴ(笑)
単純ですが鉄板です!


ぼん
こんにちは☆ぼんです。

かわいいぃー!!(> ▽ <)
しかもイチゴのリボンもついてる!
凄くキュートで、すぐ売れちゃうんじゃないですか??

背景のピンクのイチゴ柄が、女の子の気持ちを引き立ててくれている気がします☆
かわいいー(*´ ▽ `*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
ぼんさんへ
ありがとうございます!
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(●´ω`●)
お嫁に行ってくれるといいなぁと、私も思ってます♪

イチゴ模様、大好きです!!
春って感じがしますよね~(*´▽`*)
乙女=イチゴ(笑)
単純ですが鉄板です!
2013/04/25(Thu) 18:34 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
こんにちは☆ぼんです。

かわいいぃー!!(> ▽ <)
しかもイチゴのリボンもついてる!
凄くキュートで、すぐ売れちゃうんじゃないですか??

背景のピンクのイチゴ柄が、女の子の気持ちを引き立ててくれている気がします☆
かわいいー(*´ ▽ `*)
2013/04/25(Thu) 11:34 | URL  | ぼん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック