物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
地元では有名な桜並木に娘と行ってきました。
ここの桜は毎年とても綺麗です。

P1070526.jpg
帰り際の写真。
渋滞で停まっている時に、運転席の窓を開けて撮影しました。
みんな、この時期はここを通りたいんですね。


近隣駐車場に停めて娘と散歩。
いろいろ写真撮れました。

P1070512.jpg
カーブミラーに写る桜って、ちょっと不思議な世界の入り口のように見えてしまいます。



あま~~い香りがすると思ったら、沈丁花でした。
P1070518.jpg
ピンクもかわいいですが、白もステキですよね~♪


総合庁舎の駐車場のところにある桜の木は、他より背が低いので、花を近くで撮りたい時にはとっても助かります。
P1070517.jpg


葉が出ている桜もちらほら。。。
桜の花の時期って、ほんとにあっという間ですね。
桜のトンネル、花が散ると緑のトンネルに変わります。
それも楽しみなんですよ。



ギャラリー「*prier*」
↓クリックで飛べます。
minne_base_180_180.gif

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2013/04/01 23:19】 | お出かけ
トラックバック(0) |

お返事
*たつき*
ぼんさんへ
コメントありがとうございます!
私の方こそ、いつも読み逃げですみません。。。
そうなんです。
渋滞なのに、桜が見れるからそんなに苦にならなくて(笑)
桜効果ってすごいですね。
カーブミラーの写真、共感してくださってありがとうございます!!

岸根栗は、岩国で作られている栗らしく、そこのお店の地産地消のメニューでした。
ガツンと栗!って感じではなく、口の中で溶け終わりそうになるとふわっと栗の味と香りが広がります。
すごく美味しかったですよ~vv


お返事
*たつき*
yamanekoさんへ
この季節って、いろんな所がお花見スポットになりますよね。
yamanekoさんも、桜楽しめましたか?
白い桜を見たいのですが、なかなか出会えません。。。
家族で花見を楽しめるって、ありがたいです。

葉桜の様子も写真に撮れたらご紹介しますね。




ぼん
たつきさん、こんにちは☆ぼんと言います。

いつも読み逃げしていました(^ - ^;)すみませんー!!

こんなに綺麗な桜並木だったら、渋滞も良いですね♪
カーブミラーに映る桜に心奪われました(*´ ▽ `*)

前記事の「岸根栗のアイス」はどんな味だったのでしょうかー??
食いしん坊なので、凄く気になりますー!!(゜▽ ゜)ワクワク


yamaneko
こんにちは。

どちらにお住まいでもお気に入りのスポットってありますよねぇ~。
何時ものように家族でお花見・・幸せな事です(*^_^*)

葉桜も叉楽しみですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
ぼんさんへ
コメントありがとうございます!
私の方こそ、いつも読み逃げですみません。。。
そうなんです。
渋滞なのに、桜が見れるからそんなに苦にならなくて(笑)
桜効果ってすごいですね。
カーブミラーの写真、共感してくださってありがとうございます!!

岸根栗は、岩国で作られている栗らしく、そこのお店の地産地消のメニューでした。
ガツンと栗!って感じではなく、口の中で溶け終わりそうになるとふわっと栗の味と香りが広がります。
すごく美味しかったですよ~vv
2013/04/02(Tue) 18:11 | URL  | *たつき* #I4FKdcM2[ 編集]
お返事
yamanekoさんへ
この季節って、いろんな所がお花見スポットになりますよね。
yamanekoさんも、桜楽しめましたか?
白い桜を見たいのですが、なかなか出会えません。。。
家族で花見を楽しめるって、ありがたいです。

葉桜の様子も写真に撮れたらご紹介しますね。

2013/04/02(Tue) 18:04 | URL  | *たつき* #I4FKdcM2[ 編集]
たつきさん、こんにちは☆ぼんと言います。

いつも読み逃げしていました(^ - ^;)すみませんー!!

こんなに綺麗な桜並木だったら、渋滞も良いですね♪
カーブミラーに映る桜に心奪われました(*´ ▽ `*)

前記事の「岸根栗のアイス」はどんな味だったのでしょうかー??
食いしん坊なので、凄く気になりますー!!(゜▽ ゜)ワクワク
2013/04/02(Tue) 12:34 | URL  | ぼん #-[ 編集]
こんにちは。

どちらにお住まいでもお気に入りのスポットってありますよねぇ~。
何時ものように家族でお花見・・幸せな事です(*^_^*)

葉桜も叉楽しみですね!
2013/04/02(Tue) 11:30 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック