物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
パパのお休みを利用して、錦帯橋へお花見に行ってきました。

桜満開でとっても綺麗でしたよ。
P1070430.jpg


平日だからか、人もさほど多くなく、お弁当を食べる場所もすごく確保できました。
パパに場所取りお願いしたら、桜の下でなく、「エノキ」という名の樹木のそば。。。
花は咲いていませんでしたが、とっても大きな木でしたよ。
P1070416.jpg

下から見上げると、空とのコントラストで毛細血管のようです。
夢がなくてすみません。。。


今年こそソフトクリームを!と並んで買いました。
P1070460.jpg
パパは黒ごま、娘はチョコミルク、私は岸根栗。
とっても美味しかったです。
土日なら、もっと並んで諦めていたことでしょう。。。
平日万歳!!


待ってる間に、トイカメラ風のフィルターを使って撮影。
P1070454.jpg
ここのマークは桜でした。
地域でマークや柄が違うアイテムって、ついついチェックしてしまいます。


地面には桜がたくさん落ちてました。
葉桜になるのもあと少し。。。
P1070431.jpg


館船も運行してました。
桜と船っていいですね。
P1070488.jpg

写真を撮るのが大好きな娘。
コンデジ片手にいろいろ撮影してました。
P1070482.jpg
そして、そんな娘をこっそり撮るのが大好きです(笑)





FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2013/03/31 15:07】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック