fc2ブログ
物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
パパのお休みを利用して、錦帯橋へお花見に行ってきました。

桜満開でとっても綺麗でしたよ。
P1070430.jpg


平日だからか、人もさほど多くなく、お弁当を食べる場所もすごく確保できました。
パパに場所取りお願いしたら、桜の下でなく、「エノキ」という名の樹木のそば。。。
花は咲いていませんでしたが、とっても大きな木でしたよ。
P1070416.jpg

下から見上げると、空とのコントラストで毛細血管のようです。
夢がなくてすみません。。。


今年こそソフトクリームを!と並んで買いました。
P1070460.jpg
パパは黒ごま、娘はチョコミルク、私は岸根栗。
とっても美味しかったです。
土日なら、もっと並んで諦めていたことでしょう。。。
平日万歳!!


待ってる間に、トイカメラ風のフィルターを使って撮影。
P1070454.jpg
ここのマークは桜でした。
地域でマークや柄が違うアイテムって、ついついチェックしてしまいます。


地面には桜がたくさん落ちてました。
葉桜になるのもあと少し。。。
P1070431.jpg


館船も運行してました。
桜と船っていいですね。
P1070488.jpg

写真を撮るのが大好きな娘。
コンデジ片手にいろいろ撮影してました。
P1070482.jpg
そして、そんな娘をこっそり撮るのが大好きです(笑)




スポンサーサイト




FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2013/03/31 15:07】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック