物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今ままでギャラリーとして利用してきたminnneさんで、アクセの販売を始めました。
新作は、只今製作中。
お披露目するのはまだ時間がかかりそうですが、手元にあるものから上げていきたいと思います。

minnneさんは登録制でクレジットカードが必要なのですが、登録しないけど欲しいって思ってくださる心優しいお客様がいらっしゃったら、入金の確認に時間がかかりますが(ネットで見れるようにしていないので、ATMに行かないといけなくて。。。)お届けできるようにしますので、ご一報ください。


ギャラリー「*prier*」
↓クリックで飛べます。
minne_base_180_180.gif

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/25 10:55】 | minnne
トラックバック(0) |

お返事
*たつき*
美穂さんへ
こんばんは、minnneチェックありがとうございます!
「雪の実」は、私の妄想です。
使いたいパーツを選んで組み合わせて、そこから想像して詩を作りました。
他の作品では、元ネタのあるものもあったりします。
童話だったり、歌だったり。。。
一応、本ネタのあるものに関しては、表記するようにしてます。
100%私の妄想ではないで(笑)

これからも、想像と妄想によろしくお付き合いください♪
私も、美穂さんの作品が大好きなので、これからも楽しみにしていますv



美穂
minne拝見しました!
たつきさんの作品は、添えられている詩も素敵で…特に「雪の実」の詩と物語に惹かれました。不躾な質問ですが、このお話はたつきさんが考えられたのですか?もしかしたら私が知らないだけでこういう童話があるのかなぁと思いまして…。
これからも素敵な物語が込められた作品、楽しみにしています^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
美穂さんへ
こんばんは、minnneチェックありがとうございます!
「雪の実」は、私の妄想です。
使いたいパーツを選んで組み合わせて、そこから想像して詩を作りました。
他の作品では、元ネタのあるものもあったりします。
童話だったり、歌だったり。。。
一応、本ネタのあるものに関しては、表記するようにしてます。
100%私の妄想ではないで(笑)

これからも、想像と妄想によろしくお付き合いください♪
私も、美穂さんの作品が大好きなので、これからも楽しみにしていますv
2013/03/29(Fri) 00:39 | URL  | *たつき* #I4FKdcM2[ 編集]
minne拝見しました!
たつきさんの作品は、添えられている詩も素敵で…特に「雪の実」の詩と物語に惹かれました。不躾な質問ですが、このお話はたつきさんが考えられたのですか?もしかしたら私が知らないだけでこういう童話があるのかなぁと思いまして…。
これからも素敵な物語が込められた作品、楽しみにしています^^♪
2013/03/27(Wed) 22:55 | URL  | 美穂 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック