物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
おともだちが「おもしろいよ~」と教えてくれたアプリ「My365」を始めて、2ヶ月近くが経ちました。
一日に割り振られているのは1枚ですが、始めた日より前や登録しなかった空きの日などに割り振って何枚でも写真を登録する事ができます。
毎日できるかなあ。。。と思っていましたが、これがまた楽しくて(笑)
何が楽しいって、他のユーザーさんの画像も見ることができるので、創作意欲などの良い刺激を貰ってます。

自分の子供、日常の風景、空の移り変わり、その日に食べたもの、お勧めなもの、スイーツ、イラストや本の事など、その人のこだわりや備忘録で使われているのがとても面白いです。
ユーザーさん同士でも交流が増えてきて、いろんなお話が聞けて楽しい♪

ちなみに、私のアカウントが@kotonohanotaneです。
作品を上げたりしているので、こちらとあまり変わりませんが、パソコン立ち上げる気力がないときなどの備忘録としても利用させていただいてます。
よかったら、こちらでも交流ができればと思いますので、どうぞよろしくv
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2013/03/03 17:00】 | 写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック