物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ももはなメンバーで、来てくださった方に何か「お得~~♪」「うれし~~vv」な企画はないかと話していて、福袋的な、「お!お値段も内容も得したじゃん♪」的なものを作ろうということになりました。
参加は自由なので、全作家さんが作られるわけではありません。
今の時点で、誰がどんなものを作っているかは私も知りません。
参加される場合は、各作家さんのブログで紹介されると思いますので、作品と共にお楽しみください。


さてさて、私ですが、「アクセでまとめるのは難しい!」「趣味じゃないのが入ってたら使えない!」などを考えて、おすそ分けのようなハッピーバッグを作りました。
私セレクトのチャームセットです。
何の事はない、単なる私の独断と趣味でセットしたチャームたちです(笑)
お客様の趣味に添えればお得だと思います。


はじめに、アリスセット
P1070007.jpg
アリス、かわいいですよね~vv
こちらは10セットご用意して、150円です。


次に、鳥かごチャームセット1
P1070008.jpg
鳥かごのセットを作りたくて、乙女な感じで合うものをと考えて出来上がったセットです。
こちらも150円で5セットあります。

鳥かごチャーム2
P1070009.jpg
上記写真の鳥かご違い。
同じく150円で5セット準備しています。



そして、今回の最大の目玉(笑)
完全趣味に走ったセットです。
アリスてんこ盛りセット~~~!!
P1070018.jpg
アリス関連のチャームが9点で500円ですvv
5セットのみの販売です。
真ん中の文字、ALICEになってるんです。
よ~~~っく見ると、ハートやクローバーも隠れてるんですよ。

アクセで使ってもいいですし、布物のアクセントで縫い付けてもいいですし、使い方は自由ですよ~♪
どうか、誰かの所へもらわれて行きますように。


ももはな日和vol.4 
ブログ用
詳しい内容はコチラから→


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/25 17:40】 | ももはなvol.4
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック