物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
日常をあたふたとこなしていたら、前回更新からこんなに時間が。。。
更新されていない中も、訪問してくださった皆様ありがとうございます。

昨日は、家族で宮島の牡蠣祭りに行ってきました。

P1060874.jpg

写真が多いので、お時間のある方は続きからお付き合いくださいね。
海風がすごく冷たくて、パパと娘はこんな感じに。。。
何だか怪しい人たちです。
P1060840.jpg

会場についたらすごい人で、ステージでは舞などが披露されてました。
P1060855.jpg

P1060917.jpg

迫力があってきらびやかでした。

P1060866.jpg
どこのブースも行列だったので、パパがお目当てを並んでいる間に、待ち時間が少ない所から少しずつ買って来て、並びながら食べましたよ。

P1060847.jpg
牡蠣が苦手な娘は、アナゴ飯とにぎり天を堪能。

鹿の数も多かったような。。。
そして、かなり積極的におねだりアピールしてました。
P1060879.jpg

昔はビビリで逃げ回っていた娘も、今では触れるように。。。
P1060883.jpg

厳島神社は、参拝の行列がものすごくて断念しました。
でも、裏手の神社にスサノオさまや猿田彦さまが祭られてる神社があって、新たな発見が。
裏から眺める社殿もステキです。
P1060890.jpg

以前から食べてみたかったぽったらべったら。
P1060876.jpg
牡蠣とアナゴがあります。
外はカリカリで、中はもっちりでおいしかったです♪


「わしので悪いが、堪えてくだされ」の図(笑)
P1060903.jpg
かさこ地蔵の一場面。
国語で勉強したお話だったので、娘大喜びでおじいさんのセリフを言いながら、笠を結んであげる演技をしていて面白かったです。


一角で行われていた、ピース・フォト・メッセージに参加。
P1060909.jpg


P1060910.jpg

家族で合作。
P1060912.jpg

しあわせ&イラスト→娘
家族→パパ
smile→私。

娘、結構字が上手なんです。


P1060913.jpg

広島のゆるキャラ、ブンカッキーと一緒に♪


人が多くて、ゆっくり見れない所もあったので、暖かくなったらまた来たいね~って話してました。
三連休でのお出かけはとても充実した一日を過ごせました。


追記を閉じる▲
海風がすごく冷たくて、パパと娘はこんな感じに。。。
何だか怪しい人たちです。
P1060840.jpg

会場についたらすごい人で、ステージでは舞などが披露されてました。
P1060855.jpg

P1060917.jpg

迫力があってきらびやかでした。

P1060866.jpg
どこのブースも行列だったので、パパがお目当てを並んでいる間に、待ち時間が少ない所から少しずつ買って来て、並びながら食べましたよ。

P1060847.jpg
牡蠣が苦手な娘は、アナゴ飯とにぎり天を堪能。

鹿の数も多かったような。。。
そして、かなり積極的におねだりアピールしてました。
P1060879.jpg

昔はビビリで逃げ回っていた娘も、今では触れるように。。。
P1060883.jpg

厳島神社は、参拝の行列がものすごくて断念しました。
でも、裏手の神社にスサノオさまや猿田彦さまが祭られてる神社があって、新たな発見が。
裏から眺める社殿もステキです。
P1060890.jpg

以前から食べてみたかったぽったらべったら。
P1060876.jpg
牡蠣とアナゴがあります。
外はカリカリで、中はもっちりでおいしかったです♪


「わしので悪いが、堪えてくだされ」の図(笑)
P1060903.jpg
かさこ地蔵の一場面。
国語で勉強したお話だったので、娘大喜びでおじいさんのセリフを言いながら、笠を結んであげる演技をしていて面白かったです。


一角で行われていた、ピース・フォト・メッセージに参加。
P1060909.jpg


P1060910.jpg

家族で合作。
P1060912.jpg

しあわせ&イラスト→娘
家族→パパ
smile→私。

娘、結構字が上手なんです。


P1060913.jpg

広島のゆるキャラ、ブンカッキーと一緒に♪


人が多くて、ゆっくり見れない所もあったので、暖かくなったらまた来たいね~って話してました。
三連休でのお出かけはとても充実した一日を過ごせました。

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2013/02/10 14:29】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック