物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
今日は、お友達をお招きして「アクセ作ろう会」をしました。
教室ではありません。
我が家にあるビーズを、好きなように使って自分だけのアクセサリーを作ってしまおうという会です。
基本的な事意外は、私は何にも教えてないので、教室とは言えないですよね。

今まで集めていたビーズを、「綺麗~~」「ステキ~~」と言われると、何だかうれしくなっちゃいます。
それぞれに、何を作るかを決め・メインのビーズ・気になるビーズを選び一生懸命作ってました。
ビーズって、TV付けてない空間だとシーンとしていて、お友達の集中力が伺えました。


今回作っていただいた作品達がコチラです。
アクセ作ろう会
天気が悪くて、部屋の明かりの下で撮りましたが、日が出ていればもっとキラキラ感がもっとお伝えできたのに、残念です。
今回、人気だったウサギと小鳥のシェルパーツ。
同じような色のものを使っても、そらぞれに個性のある形が出来上がってくるので、おもしろいです!
ビーズの配置なども、私も勉強させてもらって、またビーズ熱があがりそうです。
いい経験をさせて頂いてありがとうございます!

そして、おいしい差し入れもありがとうございました。
家族でおいしく頂きました



山口ブログに参加しています。
応援よろしくお願いします。
写真には、私の土台をつけてない見本も含まれてます
後日、土台を付けて改めてアップしますね。
明日、晴れてくれるといいな。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/27 23:56】 | アクセサリー
トラックバック(0) |

お返事
たつき
非コメさんへ
コメントありがとうございます。
空に咲く花さんでは、とてもお世話になってます。
作品を好きと言っていただけると、これからの励みになります。
私も、いつかは空に咲く花さんへお邪魔したいなと思ってます。
いつかお会いできたらいいですね。
山口に来られるときはご一報ください。

少しお休みしたので、これからまた作品作りを頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。




管理人のみ閲覧できます
-


お返事
たつき
こちらこそ、殺風景な我が家に来てくださってありがとう!
私も、とっても楽しかったですよ。

みんなで、何かを作るのって楽しいね。
また、新しいキラキラものを仕入れときます!
次回開催の時にも、ぜひ参加してね。



hiro
昨日はありがとうございました♪
楽しくて楽しくて♪
久しぶりに集中して何かを作った気がします。
今すぐにでも第二回を開催して欲しい気持ちです(*^_^*)
ぜひ次回もよろしくお願いしま~す♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お返事
非コメさんへ
コメントありがとうございます。
空に咲く花さんでは、とてもお世話になってます。
作品を好きと言っていただけると、これからの励みになります。
私も、いつかは空に咲く花さんへお邪魔したいなと思ってます。
いつかお会いできたらいいですね。
山口に来られるときはご一報ください。

少しお休みしたので、これからまた作品作りを頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。


2009/12/04(Fri) 10:16 | URL  | たつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(Wed) 20:22 |   |  #[ 編集]
お返事
こちらこそ、殺風景な我が家に来てくださってありがとう!
私も、とっても楽しかったですよ。

みんなで、何かを作るのって楽しいね。
また、新しいキラキラものを仕入れときます!
次回開催の時にも、ぜひ参加してね。
2008/11/28(Fri) 12:43 | URL  | たつき #I4FKdcM2[ 編集]
昨日はありがとうございました♪
楽しくて楽しくて♪
久しぶりに集中して何かを作った気がします。
今すぐにでも第二回を開催して欲しい気持ちです(*^_^*)
ぜひ次回もよろしくお願いしま~す♪
2008/11/28(Fri) 10:01 | URL  | hiro #ogz9v/Dw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック