物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ブログ内でも何度か記事にしましたが、私、オラクルカード引いてます。
せっかくカード持ってるんだから、何かに使えないかな~と思ってたのですが、今回の新作アクセサリーには、それぞれのアクセにご縁があった方へのおみくじ的メッセージをつける言にしました。


言の葉

シャドウ&ライトオラクルカードと女神のガイダンスをランダムで使ってます。
CIMG5097.jpg

「ええ~!そういうのいらんよ~」って方は、見ないでそのまま捨ててくださっても構いませんよ~。

このおみくじ的メッセージ、詩のような暗号のような感じに読めたりもすると思います。
自分の現状や気持ちと照らし合わせて謎解きをしてくださいね。


ちなみに、フェルト・その他雑貨・旧作品には言の葉がついてません。
なので、*prier*の作品(150円のヘアピンとリングと副資材は除く)を購入してくださって尚且つご希望のお客様には、オラクルカードの一枚引きをしようと思います。
もちろん、新作を購入してくださった方もOKです。

使用カードはシャドウ&ライトオラクルカード。
CIMG5095.jpg

今使っている中では、一番相性がいいんです。


カードでも、占いとしてのツールとは違うので、、、、
はい・いいえなどの二択。
病気に関すること。
誰かの不運を望むような事
などは質問できません。

そして、自分の希望する答えが出るのを望んでいる方にも向きません。

オラクルカードはアドバイスのメッセージです。
主観で見たのではなく、客観で見た言葉が出てきたりもします。
ちょっと立ち止まって、もう一度辺りを観察するためのカードです。
この事を踏まえて、納得された方にカードを引こうと思います。

飲み込めなくても、「そういう見方もあるのね」っていう気持ちで出たメッセージを覚えておいてもらえると助かります。

ご希望の方は、購入時にお声をかけてくださいね。

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/28 00:36】 | ももはなvol.4
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック