物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ももはな日和vol.4に出品の新作ネックレスです。

モーブ
P1040776.jpg

mouve(モーブ)
触れてはいけないような
そんな雰囲気が漂うあなた
伏せた目で揺れる孤独の色を
隠したつもり?
この手を差し伸べれば
あなたは手を添えて
くれるだろうか
その目に僕を写して
微笑みを取り戻せたら
どんなにいいだろう



ヴィンテージのカボッションを使ったシンプルなネックレスです。
落ち着いた色の赤紫色です。
喪に服す未亡人の憂いを表してみました。
え、見えない?
すみませんが、魅惑的フィルターをかけてご覧ください(笑)

カボッション、現行品もたくさん出回るようになりましたが、ヴィンテージ独特の色合いは、やはり現行品にはないものがありますね。
一点勝負!なアクセは、やはりヴィンテージで存在感を出したいです。




ももはな日和vol.4 
ブログ用
詳しい内容はコチラから→
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/14 11:25】 | ももはなvol.4
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック