物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ミンネに出品の新作バッグチャームです。

妖精のスノードーム(飛翔)~魔法具~
P11709691.jpg
妖精の修行の旅路の様子を閉じこめた
スノードーム型のアミュレット。
旅たちの地であるログ・クリスタルの地から
旅に出る妖精の様子を表した一品。
一歩を踏み出せないあなたの背中を
妖精がそっと押してくれることでしょう。




スノードームの空枠に、妖精の旅立ちの様子を閉じ込めました。
ログ・クリスタルとは、以前作った作品の名前です。
妖精の旅立ちの様子を表現した作品はこちらにもあります。
こちらは、スノードームに閉じ込めた妖精のエネルギーを持ち歩くことをコンセプトとして作りました。
パートナーのなる方の更なる成長と発展を願って。。。。


minne_a_200_200.gif

FC2blog テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

【2017/03/31 13:29】 | ミンネ
トラックバック(0) |
直前まですごく忙しくて、告知等々まったくできませんでしたが、3月19日に花香遊にいつものメンバーで参加してきました。

出店場所もいつもの場所です♪


今回は、なるべくお値段の安いものを中心に出品したのですが、前日夜中まで必死になって制作&値付けをしていた作品が2/3もお嫁に行き、頑張ってよかった!と思いました。

そして、昨年も来てくださった親子のお客様が今年もご来店くださり、「来年も来てください!」と言っていただけてとても嬉しい気持ちにもなりました。
来年も、リーズナブルな品揃えで参戦したいと思います。

この日は、別ブースでお友達も出店していて、娘ちゃんと一緒にスタンプラリーを回れて娘も楽しかったようです。

201703231944207a1.jpg

そして、毎年楽しみにしている餅!
昨年は白が売り切れでヨモギを1つしか食べられませんでしたが、今年は2つゲットです!
自分で焼くスタイルになっていて、待ってる間他のお餅が焼けるいい香りに包まれて幸せ気分でした♪


今年度のイベントはこれで終了。
次は、ミンネのカートを更新しなきゃ!!
やらないといけないことが沢山なのに、体力がついていきません。。。。
ほぼ日も溜まる一方。。。。
追いつきたいよ~(´;ω;`)

それでは柳井の皆様、来年の花香遊でお会いしましょう!



FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2017/03/23 20:43】 | イベントレポ
トラックバック(0) |