物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
SNS でお友だちになったレジン作家の「こどもごころ」さん♪
今回、作品交換をしてもらいました♪



妖精に赤とは、渋い!!
作品を見たとき、「おお!女神転生だ!!ピクシーだ!!」と興奮しました。
今はもうゲームから足を洗っていますが、就職してお金を手に入れるようになってから、今までは買って貰えなかったゲーム機を買って、やりはじめたRPG が女神転生です。
ドラクエでもなく、FF でもないチョイスが私らしいなと思います。

まといちゃん、ありがとう~(^-^)/
大切に使うね♪



FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2016/10/09 16:54】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
ショップオープン記念企画が、10月になりましたので終了いたしました。
沢山の方にお買い上げいただいてありがとうございます。

ただいま、ショップはクローズになっております。
また、新作を作って掲載したいと思いますのでよろしくお願い致します。


FC2blog テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

【2016/10/01 15:08】 | ミンネ
トラックバック(0) |