物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
アリスのお茶会の時に、作家さんと「防府で以前プラモデルの展示をしていたよ。写真撮ったのよ」って話をして、「見てみたい」と言っていただけたので、その時の写真をいくつかアップします。


あれはもう2年前ですね。
写真を見返してみたら、娘がまだあどけない。。。。
時間の流れの速さを痛感します。

防府のショッピングモールの一角で行われたプラモ展。
P1100582.jpg

ガンダムだけでなくいろんなプラモデルが置いてありました。
(あ、でもお城は見てない気がする。。。)

写真が多いので、お付き合いいただける方だけ続きを読むへGO!!です。




お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。
入口付近からもうガンプラがたくさんです!
(クリックすると、各画像が大きくなります。
P1100562.jpg

奥から眺めるとこんな感じ。。。。
P1100577.jpg

ユニコーンコーナーから。
P1100558.jpg
仮面のお方の機体です。
赤・黒のカラーリングってかっこいいです!

ガンダムユニコーン。
ユニコーンの名を冠しているだけあって、アニメでも他の機体よりさらに美白なのが印象的な作品でした。
P1100559.jpg


ガンダム勢が多い中、ファイブスターストーリーが!!
P1100554.jpg
P1100555.jpg
いつも思いますが、機体というカテゴリーの中だとスーパーモデル並のボディラインです。

ニューガンダム。
P1100561.jpg
塗装がすごく綺麗!
影になるところがあったり、少しずつグラデになってたり。
一番好きな塗装具合の作品でした。


ボトムズもいましたよ。
P1100563.jpg
パパ、見てなかったらしくて、「え!?どこにあったの!?」と。
ふふんっと鼻高でした(笑)


タチコマ。
これはきっとバトー機ではないかと!!
P1100560.jpg
タチコマ、、、、。彼らは幸せだったのかな。。。と作品に思いを馳せながら眺めました。

ラッピング飛行機のプラモデル。
なぜ、撮ったかというとミジュマルだからです!!
P1100557.jpg
かわいい~♪今の作品たちにはミジュマルがいなくて寂しいです。


ダンボ~~~♪♪
凛々しいお目目なのに癒される♪
P1100573.jpg


ガンダムビルドファイターズのキュベレイ・パピヨン。
P1100564.jpg
この番組は見ていませんでしたが、このカラーリングとデザインにやられました!
かわいい!!
あでも一番はハマーン機の白ピンクなキュベレイです。
あれが出た時、やっと女子向けのカラーリングが出た!とテンションが上がったことを覚えてます。


サンダーボルトのボール。
P1100565.jpg
サンダーボルトもまだ見てませんが、無印の頃より装備が充実してより戦闘向けになってますね。

一番奥にはこんなコーナーも。。。。
P1100576.jpg
さて、誰の刀でしょう!!


左から、キルラキルの片太刀バサミ
前田慶次の超刀~事始斯如(だと思う)
ガッツのドラゴンころし

すごく大きくて、比較対象にパパに隣に立ってもらいました。
すごいなあ。。。ガッツも慶次もこれ振り回してるのかぁ。。。
さりげなく端にジャギ様が(笑)

ここはとっても癒しコーナーでした!!
P1100581.jpg
くまモンモデルが。。。。。


デスサイズ。
P1100579.jpg
パパはデスサイズが好きなので、写真におさめましたよ。
ポージングが超かっこいい!!

サザビーのファンネル。
P1100574.jpg
溶接なども自分でされたと聞いて「すげー!!」と感心してました。
溶接とかはもう未知の世界です。


ジオン軍勢ぞろい(笑)
P1100572.jpg
全体的に、頭がツルッとスタイルがコロっとしたのが多いので、敵ながら癒しスタイルなモビルスーツですよね。


SEEDのミゲル機
P1100571.jpg
この機体の色、好きだったんですよね~。
すぐいなくなっちゃったけど。。。。

ハマーン様のキュベレイは見かけませんでしたが、違うカラーのものは何機かいました。
これは青だから、プルの機体かな??
P1100570.jpg

地上でゲリラ戦も出来そうなキュベレイ。。。。
本編では無いけど、自分のアイデアで色々と塗装を考えられるのは楽しいですよね。
P1100569.jpg



2015年は、展示会したのかな??
また、こういった会があったら覗いてみたいです!
単焦点ゲットしたから、ぜひそれで写真撮りたい!!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/23 18:56】 | お出かけ
トラックバック(0) |
お天気にも恵まれて当日を迎えることができました。

わたしたちは、今年も一緒の着物の着付けコーナーの前の軒下です。
そして、今年も立派な看板を作ってくださっていました。
IMAG2749.jpg
超目立ちます!

今年のブースはこんな感じ。
IMAG2747.jpg

IMAG2750.jpg
パネルをお借りしたので、ネックレスなど吊り下げできるものはパネルにて展示しましたよ。

朝から会場は賑やかです。
そして、お着物を着られている方も多くて目の保養撮りました。
お友達も、着物で会場に遊びに来てくれました。
とてもセンスのある子なので、着物のチョイスも上品です。
娘ちゃんも、とってもかわいい着物を着てました。
最近は、着物もいろんなものがあるんですね。
洗える着物があると聞いたときは「最近の着物はそんなのがあるの!?」と驚きました。
すごいな、時代の流れって。。。。

あっという間に向こう側は人で埋め尽くされてしまいました。
IMAG2751.jpg


お隣は、いろんな遊びを体験できます。
IMAG2746.jpg
昨年は、娘は投扇を体験しました。
これ、結構まっすぐに飛ばそうと思うと難しいです。


今年、娘はすごろくにチャレンジしましたよ。
IMAG2757.jpg
札にいろんな柳井の建物や観光場所の豆知識や紹介がされていて、読むのもとても楽しかったです。


一日通して沢山のお客様に立ち寄っていただきました。
子供向けのものだけでなく、大人向けのものまで沢山お迎えしてもらえました。
沢山のご縁をいただけて、とても楽しく一日を過ごす事ができました。
スタッフのみなさん、学生ボランティアの皆さん、ありがとうございました。
花香遊にご来場のみなさん、また来年もご縁がありますように。




お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/21 22:54】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
花香遊に出品の新作ストラップ(根付)です。


桜霞
P1150794.jpg
桜咲く晴れた春の日
目の前は桃色一色の世界
見据える先さえ霞んで見える
桜で埋め尽くされた朧な情景



桜のフレームで作った桜の根付です。
真ん中に、桜のイラストも入ってます。
ピンクの部分は、白を混ぜてパステルピンクっぽくしました。
パパが、「なんかチョッパーの桜みたい」って(笑)

桜もの、増やしたかったのに出来ませんでした。
残念無念、、、、。

他にもいろいろと作っていたのですが、パーツが足りなかったり時間が足りなかったり。
お披露目はまた次回になってしまって、力不足で申し訳ない・・・・。




第十三回 やない白壁花香遊
日時:平成28年3月20日(日) 10時~16時

場所:柳井市白壁の町並み一帯


当日の催しや出店されるお店の情報等はこちらにて詳しく紹介されています。

FBのページはコチラです。


当日の催しの内容やお店の地図です。
201603171425509b8.jpg
わたしたちandanteは、昨年と同じきもの着付けコーナーの軒下にて作品を出店いたします。




お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/19 20:37】 | 花香遊
トラックバック(0) |

お返事
たつきk
ジャムさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます!
そう言ってもらえると、作品に自信が持てます(^-^)

桜の薄桃色って、なんだかふんわりした気持ちになりますよね~。
白と黄緑の桜も好きですが、このピンク色は春だけの特別な色で、大好きです。



ジャム
素敵な桜のストラップですね。
色もきれいで立派な作品です(^_^)

コメントを閉じる▲
花香遊に出品の新作マグネットです。

以前から作ってみたかった作品です。
20160317142020f2c.jpg

和柄な布をマグネットに仕上げました。
自分で作っておいてあれなのですが、めちゃ可愛く仕上がりました!
おはじきみたい♪


柄の詳細画像はコチラ
(クリックで画像が大きくなります)
20160317141911408.jpg
いろんな色の布で作りました。
私、一番上の左にある緑地の桜柄が好きです!
ミドリスキーなもので(笑)
直径が2cmぐらいなので、プリントもしっかりとめてくれますよ。



第十三回 やない白壁花香遊
日時:平成28年3月20日(日) 10時~16時

場所:柳井市白壁の町並み一帯


当日の催しや出店されるお店の情報等はこちらにて詳しく紹介されています。

FBのページはコチラです。


当日の催しの内容やお店の地図です。
201603171425509b8.jpg
わたしたちandanteは、昨年と同じきもの着付けコーナーの軒下にて作品を出店いたします。




お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/19 13:11】 | 花香遊
トラックバック(0) |

お返事
たつき
苺ばばろあさんへ
感想ありがとうございます(*´∀`)
和柄って可愛いですよね~( 〃▽〃)
花の雫って表現が素敵♪

今、花香遊賑わってます!
着物を着られている方が多くて華やかです(^-^)


苺ばばろあ
花の雫の様な素敵なマグネットですね~~(^^)

コメントを閉じる▲
花香遊に出品のキュートな指輪です。

小さな指輪が沢山できました。
201603171522130aa.jpg
これも、お花のヘアピンと同じく息の長い作品です。
時期によって取り扱いのパーツが違うので、パーツは昔より変化しています。
今回は、これだけ新たに作りました。
お花とハートは人気です。
リボンも最近よく出るようになったので、増やしました。
作っても早い段階でお嫁に行きます。
今回、星がデザイン・大きさで良いのが手に入らず、作れなくて残念。。。



第十三回 やない白壁花香遊
日時:平成28年3月20日(日) 10時~16時

場所:柳井市白壁の町並み一帯


当日の催しや出店されるお店の情報等はこちらにて詳しく紹介されています。

FBのページはコチラです。


当日の催しの内容やお店の地図です。
201603171425509b8.jpg
わたしたちandanteは、昨年と同じきもの着付けコーナーの軒下にて作品を出店いたします。




お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/18 20:20】 | 花香遊
トラックバック(0) |
花香遊に出品のデコケースです。


デコケースも補充で作りました。
程よい大きさのやつです。
201603171419131e7.jpg

フタがカッティングされているので、キラキラしていて可愛いです。
ピアスやイヤリングを入れたり、指輪を入れたり。。。
後は、フレークシールを入れて保存したり、デコパーツを入れてみたり。。。
色々と使えます。

説明書に書いてあったのですが、口紅を何色かこれに入れてレンジでチンして溶かし、自分オリジルの口紅を作るなんてレシピも書いてありました!
あ!フタはレンジでチンしないでくださいね!口紅と一緒に溶けちゃいますよ!
肌に触れるものを入れる時には、一応除菌ティッシュ等で拭いてから使ってくださいね。


こういった可愛いものが好きな我が娘。
「この中でどれが一番好き?」って聞いて一緒に指さしたら、真ん中の白鳥でした(笑)
やっぱりね~。
これだと思ったよ♪
このデコケース、作ってるのも楽しくて好きです♪




第十三回 やない白壁花香遊
日時:平成28年3月20日(日) 10時~16時

場所:柳井市白壁の町並み一帯


当日の催しや出店されるお店の情報等はこちらにて詳しく紹介されています。

FBのページはコチラです。


当日の催しの内容やお店の地図です。
201603171425509b8.jpg
わたしたちandanteは、昨年と同じきもの着付けコーナーの軒下にて作品を出店いたします。




お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/18 13:02】 | 花香遊
トラックバック(0) |
ももはな以降、色々と周りがバタバタしていたのと体調不良で思うように作れなかったので、今回はほぼ定番ものの補充制作に追われてました。


久々に在庫追加のお花のです。
201603171420219b2.jpg

これも、息の長い子供に人気の作品です。
色は6色。
ピンクと水色2種がすぐ無くなります。
ヘアピン、忙しさもあってずっと作らずにいたのですが、やっと重い腰をあげて作りましたよ。

これ、ちょこっと作るのにはいいのですが、今回のように大量生産する時にはかなりの強敵です。
20個超えたところで、もう見るのが辛くなります。
そして、手が筋肉痛になりそうです。
でも、作っちゃうんですよね~。
これをお店に出してると、女の子たちがキラキラした目でこのヘアピン選ぶんですよ。
そんな姿可愛いじゃないですか!
なので、作らないわけにはいかないです!

補充分で全色合わせて40個近く作りました。
しばらく丸小ビーズみたくないです。。。。



第十三回 やない白壁花香遊
日時:平成28年3月20日(日) 10時~16時

場所:柳井市白壁の町並み一帯


当日の催しや出店されるお店の情報等はこちらにて詳しく紹介されています。

FBのページはコチラです。


当日の催しの内容やお店の地図です。
201603171425509b8.jpg
わたしたちandanteは、昨年と同じきもの着付けコーナーの軒下にて作品を出店いたします。




お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/17 18:51】 | 花香遊
トラックバック(0) |
昨年参加させていただいたやない白壁花香遊。
今年もyume∴sakuさんとbeans*noteさんと参加します!
yume∴sakuさん、お忙しくてもしかしたら当日いらっしゃらない事も。。。。
yume∴sakuさん目当ての方、すみません。。。。


第十三回 やない白壁花香遊
日時:平成28年3月20日(日) 10時~16時

場所:柳井市白壁の町並み一帯


当日の催しや出店されるお店の情報等はこちらにて詳しく紹介されています。

FBのページはコチラです。


当日の催しの内容やお店の地図です。
201603171425509b8.jpg
わたしたちandanteは、昨年と同じきもの着付けコーナーの軒下にて作品を出店いたします。


さて、これから少しですが作品の紹介もしていきますね。


お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/17 14:51】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
アリスのお茶会・交換会編の続きです。


ゆうろさんが、美味しいケーキを買ってきてくださいました!!
IMAG2705.jpg
春らしくカラフルで華やかなケーキたち♪
どれも美味しそう!
ルルサスにあるケーキ屋さん「ラプア」さんのケーキなのですがゆうろさんの写真を見せてもらったら、マカロンが超かわいい!!
機械があったらマカロン買いたいです♪

わたしが選んだのはモンブラン♪
大好きなんです!モンブラン!
いちごにもすごく惹かれたのですが、かなり久しぶりなモンブランの魅力に手が伸びました。
IMAG2707.jpg

美味しかった!
全部食べちゃって、無くなると少し寂しい気持ちになりました。
ゆうろさん、美味しいケーキをありがとう!
すごくお口が幸せでした♪


その後、娘と駄菓子を頂いていたら、娘がクジで50円を当てました!
ゆきしろさんに連れて行ってもらって、駄菓子屋さんで50円でお買い物を楽しんでましたよ。
しかも、シャボン玉の杖まで買っていただいて!!
ありがとうございます♪
お外遊びの時に楽しみますね~ヽ(*´∀`)ノ

この日は、すごく楽しくて、材料の事から作り方だけじゃなく、お互いの趣味の話まですごく内容が濃かった!
最近、離れてしまっていたジャンルの所の話も聞けて、「ああ、戻っちゃいたいなあ」って思ったり。。。。
時間があっという間に過ぎちゃいました。
また、次を約束して解散。
次が楽しみ!!
その時は、sachiさんともお会いできるかなあ~♪

ゆうろさん、楽しい会をありがとうございました~♪
すごくテンション上がる集まりでした!
次も楽しみにしてます!


お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/09 14:39】 | 生活
トラックバック(0) |
昨日の記事の続きです。

その後は、資材交換会。
お互いいろんなものを持ち寄って、交換しましたよ。

私も、ビーズやパーツを持って行きました。
私が提出した中で一番にみんなの目を引いたのがバロックパール。
調べたら、今はもうあまり取り扱いなくて、色も白や黒ばかり。。。。
ネットで調べてみたら、クリームと薄紫は見当たらなかった。

これ、独特の形をしていて、表面が凸凹しててへしゃげたようになってるんです。
ゆきしろさんに言われた「なんか、窓枠に挟まって潰れたみたい」の表現があまりにもツボにはまっちゃって、その後もパールを見るたびに頭の中でリピート再生されてました(笑)

私が頂いた資材たち♪
IMAG2702.jpg
調子に乗って沢山もらった!!
資材を選ぶ内容を見ていると、その人によって趣味嗜好がわかりますね。
押し花とにゃんこは、欲しいなあ・買おうかなあ・どうしようと思っていたものだったのですごくラッキーだった!!
それ意外にも、買い足したいなあとか気になってたんだよねってものが沢山あって、すごく助かった♪
みなさん、ありがとう!
この子たちは、きっと活かしてみせるよ!!


娘にも、わけていただいて、娘ウキウキで選んでました。
コレクション箱に入れるんだって♪よかったね~。

そして、娘、私が選んだ資材と自分が選んだ資材でこんな事して遊んでました。

<運命の再会>
IMAG2700.jpg
猫ちゃんがまさかの再開に走り寄る様子が伺えます。
まさに運命!


<振られました>
IMAG2701.jpg
夜空に星が輝くなか、猫ちゃん振られました。
絶望感がわかるポージングです(笑)

<登れない!>
IMAG2704.jpg
一目惚れしたかえるさんのチャーム。
デイジーの花に果敢にチャレンジするも、登れずしがみついてる感が可愛いです。


にしても、資材を使ってこんなにいろんな場面を表現できるって現代っ子すごいなと思いましたよ。
創造性豊かです!


お茶菓子編に続く。。。


お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/08 14:04】 | イベント
トラックバック(0) |
みなさんこんにちは。
また、前回の記事から時間が経ってしまいました。。。
この会話の下り、何度目でしょうね??
この一週間ちょっとでいろんな事がありまして、多忙な毎日でした。。。


さて、前回でもお知らせした「アリスのお茶会」に娘と参加してきましたよ。
レジン作家さんで集まるお茶会は初めてです。
はじめましての方もいて、ドキドキしました。

今回は、私を含めて4人。
お一人、体調が優れなくて欠席されていて残念でした。
次はぜひお会いしたい!!

いやあ、内容がほんとに濃かったです。
レジン関連の話もそうですが、何かしらの趣味でみなさん繋がりが!!
レジン・ゲーム・アニメ・漫画・イラスト。。。。
ここでこんなにマニアックなお話まで出来るとは思っていなくて、すごくテンションあがりましたよ!
だって、こんな話し日頃できないじゃないですか。。。
周りに同じ趣味の人がいないとね。
オープンにしてたら変人扱いされます(笑)


最初にしたのは、作品交換会。
私、アクセの交換会ってはじめてです!

皆さんの作品集合~!

IMAG26981.jpg


どの作品も素敵!!
ゆめかわから、幻想的なものまで揃ってます!


くじを引いて、私の所へはarklupusのまなさんのペンギンさんが来てくれました!
P11507881.jpg


まなさんの作品は、どれも素敵なんです!
着色や色の配置、合わせる絵柄やパーツのセンス!
どれを取っても素晴らしい作家さん♪
我が家にも、いくつか作品をお嫁入りさせていただいているのですが、いつ眺めてもニヤニヤします。

おうちに帰って、早速パパに「これすごいでしょ!!」って見せびらかしました(笑)
パパも「おお~!きれいじゃね~!」って言ってくれたので、「じゃろ~!」って私が鼻高々でした。




ちなみに、私が交歓会に出品して作品はこちら。

P11506961.jpg

「神の祝福(魔法具)」

それはかつて、人類の夢と言われた
青いバラを錬成により復活させたもの。
天空の魔法陣の力により春の青空を
作り出している。
青いバラの花言葉にあるように、神の
祝福という名の奇跡をもたらす首飾り。



です。

ゆうろさんには、「結婚式にもつけていけそう!」と言ってもらって、ひとり嬉し悶えてました。
私も、今回レジンをカボッションにしてビーズをコラージュで合わせたのは初めてかな??
交換会に初めてのものを出すなんてチャレンジャーな事をしてましたが、気にってもらえて安心しました。
(ちなみに、私のはまなさんの所へ♪)




次の資材交歓会へ続く。。。。





お世話になっています。
「箒星-handmade select-」
12/29~3/31(期間限定)
12:00~18:00
(ワークショップ受付17:00まで)
定休日 毎週木曜日と定めた日程
防府市天神町アーケード内
(cafe Glebeさん前)




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです。

FC2blog テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/07 14:03】 | イベント
トラックバック(0) |