物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
ももはな日和、ただいま準備中です。
27日の開店は11時からとなっています。





20150227102625b71.jpg

201502271026265fe.jpg

201502271026276e2.jpg

20150227102702738.jpg
201502271027046f0.jpg

20150227102705cb7.jpg

20150227102727664.jpg



皆様のお越しをお待ちしております(^-^)/

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/27 10:31】 | イベントレポ
トラックバック(0) |

お返事
たつき
鍵コメさんへ
いつも応援ありがとうございます!
沢山の方に来てもらえて、無事に2日かんを終えることができました。
ほっとしたら疲れがどっと出たのか、昨日は寝て過ごしました。
もう年です(笑)

でも、イベントなどでみんなと交流できるはとても楽しいですね。
また、イベントしたいな~♪


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
とうとう明日となりました。
お天気、どうるかなあ。。。。
金曜日は大丈夫そうだけど、土曜日が微妙な感じ。。。。。
どうかお天気に恵まれますように。


ももはなからのお願い&お知らせです。
☆お車で来られるお客様、停められる際にはご近所のご迷惑にならないようよろしくお願いいたします。

☆倉庫内は資材や工具なども置かれています。お子様が触れて怪我などをしないように十分気を配っていただきますようお願いいたします。

☆会場となる2Fのギャラリーに続く階段はとても急な勾配となっております。 危なくないようゆっくりの上り下りをよろしくおねがいいたします。

☆会場内は、危険と思われるものや場所が沢山ございます。  お子様からくれぐれも目を離されませんようどうぞよろしく願い致します。

以上がももはな日和からのお願いです。

ここからはももはな日和からのお知らせです。
イベントでは美味しいパンを出品されることで有名な美土里陶房さんのパンを金曜日のみですが販売いたします。
「パン食べたい!!」と思われた方は、開店時のご来場をおすすします。

私も買いたいです。。。。
ゲット、できるかなあ。。。。


明日・明後日のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ご来場くださった皆様が、楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。


2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです



FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/26 18:07】 | ももはなvol.6
トラックバック(0) |
ももはな日和に出品の新作ピアスです

夢のひととき
P1120466.jpg
大好きな回転木馬のパーツ。
レジンの封入物としても使い勝手の良いアイテムですがぶら下げパーツとして使っても可愛いです。
アシンメトリーなものが作りたくて、夢の中の出来事のイメージで作りました。
ふわふわと甘い夢の中。
その中でだけ何にもとらわれず浸っていられる幻想世界。

片方しか穴を開けていない方にも、気分で使い分けてもらえたらいいな~と思います。


2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです



FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/26 13:15】 | ももはなvol.6
トラックバック(0) |
こんばんは。本日2度目の更新です。
チャームのおすそ分け的なものを作ってみました。

全部で3種類です。
P1120537.jpg

ちょこっとずつ内容が違います。
チャーム①
時計×1
トランプうさぎ×1
ティーカップ×3
鳥かご×3
クローバーキー×4
ハートキー×4
ハートのセッティング×1
計  18個

チャーム②
時計×1
バラ×1
アリスロゴ×1
トランプうさぎ×1
鳥かご×2
ティーカップ×3
ハートキー×4
クローバーキー×4
チェシャ猫×1
計  18個


チャーム③
バラ×1
鳥かご×2
ティーカップ×2
ハートキー×3
計 8個

お好みのものがあると嬉しいです。
アクセサリーにポーチやバッグのアクセントに、ラッピングアイテムにとあなたのお好みでいろんな所に使ってください。
きっと、それぞれをネットでお買い物するよりは安くなっていると思います。
パートナーが見つかりますように。。。。


2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです



FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/25 23:07】 | ももはなvol.6
トラックバック(0) |
ももはな日和に出品の新作ピアスです。

サンメリーダの梟・青い実

サンメリーダの鴞に出てくる青い実をイメージして作りました。
青色に合うシルバーカラーのピアスです。
前ふたつの実は大きな実でしたが、青い実は小さな実が沢なる木の実なイメージで作りました。
小さな実を、小鳥たちで分け合って食べる所を想像しながら。。。
雨に濡れて青を強める小さな実。
森を彩る3つの実のお話し。


もし機会があるのなら、ブラックジャックのOVAシリーズはぜひ鑑賞していただきたいです。
どのカルテもストーリーは違うが生命についてが描かれています。
大人になっても見たいアニメにブラックジャックはおすすめです。
(あ、あとメトロポリスもね)


2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです



FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/25 13:30】 | ももはなvol.6
トラックバック(0) |
ももはな日和に出品の新作ピアスです。

サンメリーダの梟・赤い実

前回に引き続きサンメリーダの鴞の実のひとつ、赤い実です。
大きめの赤いガラスビーズにゴールドを合わせました。
なにげにリンゴに見えてきます。。。。
森に実る生命の実。
食物連鎖を支える森の恵み。

サンメリーダの鴞の話しは、漫画とアニメではラストが違います。
私の個人的意見ではアニメ版が好きです。
漫画で何だかに腑に落ちなかった所をアニメで補完したストーリーと未来につなげるラスト。
これを見たのは学生の頃でその頃もいろいろ思わされる話しでしたが、年を重ねて母になった目線でこのシリーズを見直すと、とても深いテーマに考えさせられます。



2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです



FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/24 13:30】 | ももはなvol.6
トラックバック(0) |
ももはな日和に出品の新作ピアスです。

サンメリーダの梟(白い実)

サンメリーダの梟と聞いてピンときた方、あなたはブラックジャックのファンですね!
漫画でもこのお話はありますが、今回はOVA版のお話しからイメージしました。
作品の中で流れる挿入歌「サンメリーダの鴞(ふくろう)」に出てくる3種の実のイメージで作りました。
鴞だと読みにくいので梟の字を使いました。

白い実は、ケシパールを使用しています。
ケシシリーズはテカテカしてなくて、使い方によってチープ感が出るパールビーズの中でも落ち着いて見えるので、好きなアイテムのひとつです。

残り二つの実も後日ご紹介です。

2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです



FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/23 16:47】 | ももはなvol.6
トラックバック(0) |
ももはな日和に出品の新作ピアスです。

踊り子

ゴールドカラーを使用して華やかにしてみました。
バレリーナなどの踊りではなく、春を祝う外国の片田舎で舞われる儀式的な踊り子をイメージして作りました。
(細かい。。。。)
春イメージなので、あまりビビッドな色は使わず淡い感じに仕上がるようにしました。
それぞれの雫が揺れてちょっと華やかになった気分になります。



2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです



FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/22 16:46】 | ももはなvol.6
トラックバック(0) |
ももはな日和に出品の新作ピアスです。

山萌ゆる

スワロフスキーのクリスタライズを使用したシンプルなピアスです。
深い緑の色の名前は、ダークモスグリーン。
緑を強める初夏の山を思い起こします。(モスだけど。。。)
光に当たると、緑の色がしっかり見えますが、ちょっと暗いと黒の強い緑です。
色の変化が2度楽しめます♪


2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/21 16:44】 | ももはなvol.6
トラックバック(0) |
ももはな日和に出品の新作ピアスです。

桜灯篭

夜桜と桜色の和紙で作られた明かりが揺らめく様をイメージしました。
桜色のビーズがとってもかわいくて、じーっと見てたらこの妄想に至りまして。。。。
灯り桜の花を詰めた灯篭を持った禿童(かむろ)の後ろを花魁の姿で練り歩く九尾。
一夜限りの幻想百鬼夜行。


2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/20 16:41】 | ももはなvol.6
トラックバック(0) |
ももはな日和に出品の新作ピアスです。

撓わな実り

ピンククランベリーな色合いのビーズを使ったゆらゆら揺れるピアスです。
アップルグリーンの雫型ビーズを葉っぱに見立てて作りました。
光に透かしていないと、少し暗い色のピンクになります。
耳元だけ彩をそえるのもいいですね。


2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/19 16:37】 | ももはなvol.6
トラックバック(0) |

お返事
たつき
啓子さんへ
ピアス祭り、絶賛開催中です(笑)
春になると、明るい色をいっぱい使いたくなっちゃいます(*´∀`)

ありがとうございます(^o^)
お近くだったら、ももはなに遊びに来てください♪ってお誘いできるのに残念です。
イベントも、またレポしますね~(*^-^*)


啓子
たつきさん

とってもステキなピアス、
たくさんできてますね。
すごいなぁ、いいなぁ。
見ているだけでも気持ちが明るくなります。

ももはな日和、私は行けないけれど
たつきさんが楽しめる日になるといいなぁ、と
遠くから想っています。


コメントを閉じる▲
ももはな日和に出品の新作ピアスです。

シューティングスター

紫紺の夜空を翔ける流れ星なイメージです。
毎年、各流星群の観察を試みるのですが、家から見えるもの角度や明かり、お天気の問題で惨敗続きです。
ちゃんと広く暗い所に観測に行ければいいのでしょうが、なかなか。。。。

耳元の流れ星なら、きっと消えちゃうまでにお願いことが沢山できそうです。


2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/18 16:35】 | ももはなvol.6
トラックバック(0) |
ももはな日和に出品の新作ピアスです。

ただいま、私の中でピアス祭りが開催されてます。
お友達がピアスやイヤリングを作っている姿を見て、「小さいのかわいい♪」とスイッチが入ってしまいました。

ピアスシリーズは題名だけで詩はつきません。
今回のピアスシリーズは、明治・大正・昭和初期の文学のようなイメージで題名をつけてます。
(あ、一部違いますが。。。。)
妄想世界をお楽しみください。


雪解け水


小さな揺れるクラックの入ったガラスビーズ。
光が当たると乱反射してとても綺麗です。
春間近の雪解けの山をイメージして作りました。



2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/17 16:34】 | ももはなvol.6
トラックバック(0) |
柳井ボランティア祭りが昨日無事に終了いたしました。
終始和やかな会場で過ごせて、ブースを見てくださったお客様と一緒に参加したお友達と、場所をお貸しくださったパンの耳さんのスタッフの方とも沢山お話しが出来て楽しく時間を過ごす事ができました。

IMAG1275.jpg

今回は、プチプラの物を多めに持っていったのですが、バレンタインのお返しにと購入される方もいて、「なるほど!お菓子に添えるのもありなんだなあ」と新しい発見もあり、新鮮な気持ちになりました。

この度ご縁をいただいた皆様、ありがとうございました。
ボランティア祭りのスタッフの皆様、パンの耳のスタッフ様もありがとうございました。
またどこかでご縁がありますように。。。。
ずっと娘と一緒に過ごしてくれたお友達の娘ちゃんにも感謝です。
一緒にお絵かき出来て、娘のイラストのバリエーションとレベルが5上がった感じがします。
いつも、娘と過ごしてくれてありがとね。

二人の姿を見ていたら、私もまたイラスト描きたくなっちゃいました。
合間見つけて、いろいろとチャレンジしていきたいです。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/16 09:29】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
ボランティア祭り、いよいよ明日となりました。
最後のご紹介はフェルトのおままごと達です。

わずかですが、パンも作りました。




P1120487.jpg
イベントやhito-hanaさんでも人気のくまさんのお弁当。
おうちでピクニックごっこもいいですね♪


P1120489.jpg
イベントに持っていくのは初めてになります。
うさぎさんのお弁当です。
パーツがそれぞれとってもかわいいんです。
私は、ハチさんのデコおかずが一押しです♪

フェルトはすべて洗える素材を使用しておりますので、洗濯機で洗えます。
いっぱい使って、ガンガン洗ってください。


明日はお天気に恵まれるといいなあ・・・。
会場のお越しの際には、お車に気をつけていらしてくださいね。
親子で楽しんでいただければと思います。




柳井ボランティア祭り日時
2月15日(日)  10時~15時30分予定
場所
アクティブやない(勤労者総合福祉センター



2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/14 13:59】 | 柳井ボランティア祭り2015
トラックバック(0) |
やないボランティア祭りに出品のマグネットです。

昨日ご紹介したマグネットより一回りほど小さいマグネットにデコしました。

こちらは、お揃いで使えうように同じパーツには同じデザインをしています。
デコパーツが手持ちである時だけの作品なので、次に作る予定は未定です。

こちもプチプラ作品なので、売り切れの時はご了承くださね。



柳井ボランティア祭り日時
2月15日(日)  10時~15時30分予定
場所
アクティブやない(勤労者総合福祉センター



2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/13 16:54】 | 柳井ボランティア祭り2015
トラックバック(0) |
やないボランティア祭りに出品のマグネットです

大きめのマグネットに、手持ちのデコパーツでデコってみました。

色違いだったり、デザイン違いだったり。。。。
ボードに冷蔵庫に、いろんな所で使ってみてくださいね。

こちらも1点ものなので、売り切れの場合はご了承ください。
こちらも、プチプラにて販売いたいます。

柳井ボランティア祭り日時
2月15日(日)  10時~15時30分予定
場所
アクティブやない(勤労者総合福祉センター



2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/12 16:55】 | 柳井ボランティア祭り2015
トラックバック(0) |
ウッド素材のマグネットです。
やないボランティア祭りへ出品いたします。




P1120361.jpg


P1120357.jpg

オークカラーの色付けをした木片に、英字新聞風の紙をアンティーク風に染めたものを貼り付けてあります。
素材に合うようにモチーフを選んでみました。
私の作品の中ではプチプラです。

全て1点ものなので、売り切れの際はご了承ください。


柳井ボランティア祭り
日時
2月15日(日)  10時~15時30分予定
場所
アクティブやない(勤労者総合福祉センター)





2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/11 16:57】 | 柳井ボランティア祭り2015
トラックバック(0) |
もう一週間を切ったこの時期からですみません。。。
ボランティア祭りに出品の作品をご紹介いたします。

手持ちの毛糸で作ったシュシュたち。。。

色も糸も様々です。
お子さんの髪にもいいし、パープルやブラウンは大人でも使えると思います。


今回出品の作品は、フェルトのおままごと以外はプチプラ祭りです。
かなりお得なものもごご用意しているので、ぜひぜひブースをチラ見しにきてくださいね。


柳井ボランティア祭り
日時
2月15日(日)  10時~15時30分予定
場所
アクティブやない(勤労者総合福祉センター)



2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/10 13:56】 | 柳井ボランティア祭り2015
トラックバック(0) |
2月15日に柳井で開催される、柳井ボランティア祭りに今年もyume∵sakuさんと参加します。

柳井ボランティア祭り
日時
2月15日(日)  10時~15時30分予定
場所
アクティブやない(勤労者総合福祉センター)



当日の催し
☆式典表彰
☆アトラクション
☆食べ物コーナー
☆実践体験コーナー
☆販売コーナー
☆展示コーナー
☆献血コーナー
☆その他お楽しみ抽選会など
がございます。


当日は、プチプラ中心で作品を揃えておりますので、どうぞブースの方を覗きにきてくださいね。

お待ちしております♪

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/09 16:59】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
今までのレジン教室で作られた作品例をご紹介です。

今回は、初めてさんにも体験しやすいように値段設定を低くしてあるので、封入物も写真と同じとはいきませんが、雰囲気だけでもわかっていただけると嬉しいです。


作品例ブログ用n


フレームが同じでも、背景と封入物で個性が出るので、出来上がりを写真に撮るのが楽しみになっています。
会場で、自分だけのアクセサリーを作ってみてくださいね。



2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/08 15:02】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
ももはな日和の日が押し迫っております。
作るのに夢中になるとデジタルツールを忘れるのが、もうデフォルトになってきてます。

今日は、ワークショップのお知らせです。

レジンアクセサリーワークショップ

日時
2月28日(土)
10時~13時(最終オ受付が13時です)

体験代 800円
(材料費込み)


レジンで、
☆ネックレス
☆ジップチャーム
☆ブローチ
のいずれかを作っていただけます。

レジンワークショップブログ用2
クリックで大きく見れます↑

流れとしては、
土台選び

封入物選び
(チャームやラメ、フィルムなど)

レジンを入れる

固める

各アイテムに加工

です。

土台はもう出来上がっているものから選んでいただくので、30分程度で体験していただけると思います。


宇宙塗りもご用意しております。
他にも、フィルム用の土台も製作予定です。
(写真がまだなくてすみません。。。。)

小学校低学年以下のお子様が体験の場合は、大人の方が一緒について見守ってください。
お一人にされないようよろしくお願いいたします




2月27・28日

柳井市TU.KU.RUさんにてももはな日和


詳細はコチラをクリック↓
ブログ用2

ももはな日和・フェイスブックページ



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2015/02/07 19:20】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |