物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
こだもま当日は朝から小雨。
1時間遅れての搬入開始でしたが、もうすでにブースが出来上がっているところも。。。。
皆さん気合充分です。


わたしたちは、少し遅れてブース作り。
少人数での参加も久しぶりだったので、意外と時間がかかり、いつもはどんなにメンバーのみんなに助けられてるのかを改めて実感しました。


小雨でも、こだもまに来られるお客様はパワフルです。
沢山の方が、ご来場くださいました。

子守りしながらの参加だったので、会場の全体像はないのですが、うちのブースの様子を。。。。


kodamoma2.jpg



こだもま1

フェルトも、沢山の方に手にとっていただいて、かわいいって言ってもらえて幸せでした♪
秋もこだもま参加できたらいいな~。



こだもまスタッフの皆様、お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせました。
ご来場いただいたお客様。
みなさんの「楽しかった」に少しでもももはなが入っていれば嬉しいです。
今回、一緒に会場に来れなかったメンバーも、また一緒に参加できたらと思います。
また、どこかで皆様にお会いしましょう。



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/30 09:56】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
こだもま、開催しております。
ももはなも準備して、やっとお知らせができます。
もう、すでに沢山のお客さまが!!

皆様のご来店、お待ちしております。

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/29 10:43】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
本日開催のこだもまですが、搬入を一時間遅らせると連絡がありました。
それに伴い、こだもまの開催時間も一時間遅れてのスタートです。

ももはな、参加は今のところ見合せ状態です。
搬入時の様子を見て、またお知らせしたいと思います。

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/29 07:52】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
4月29日開催のこだもまへ参加します♪


年2回開催されているお客様がとても楽しみにされているイベントです。
ですが、天気予報が。。。。。
降水確率が高いです。。。
お願いだから降らないでえ~~~!!


201004_25_92_d015629220140328171727.jpg


今回参加のメンバーは、

beans*note
amiami
Ciel doux(委託)
mafu*mafu (委託)     
*prier*



です。


こだもま

日程:2014年4月29日(火)
時間:9:00~14:00

場所:児玉町と毛利町の間・徳山小学校の裏

当日の開催か中止かは、こちらのこだもまブログにて朝発表されると思いますので、お出かけ前にチェックしてみてください。


当日、小雨程度ならこだもまは開催なようですが、朝の予報を見て、ももはなとしては参加をキャンセルする場合があります。
委託で作品を預かっていますので、ベストな状態でお客様に作品をお渡しできるようにしたいので。。。
明日、開催&参加かもこちらのブログでお知らせしたいと思います。

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/28 13:13】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
前日まで、ドキドキしながら天気予報とにらめっこしていましたが、当日はとても良い天気でした。
わたしたちの所、スタッフ側にテントを設置しなかったため、暑いといっていいほどの恵まれた陽気に。


当日の、準備の様子を。。。。
あれこれ市当日
朝、8時過ぎ頃の様子です。
皆さん、設営が早い!!


ももはなのブースもご紹介♪
あれこれ市ブース
(クリックで大きくなります)

途中風が強くて、テントを押さえたり、作品が飛んでいったり。。。
お客様が拾ってくださったりと、とても助けていただきました。
ありがとうございます。


そしてありがたいことに、娘のブレスレットも沢山の小さなお子様がお嫁にもらってくださいました。
娘、次はどんなデザインで作ろうかと意気込んでおります(笑)


お客様ともメンバーとも、それぞれの子供たちとも楽しい時間を過ごすことができました。
ご来場くださったお客様、あれこれ市スタッフの皆様ありがとうございました。

もし、秋にも開催がありましたら、またももはなで出てみたいです♪





ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

【2014/04/28 10:07】 | イベントレポ
トラックバック(0) |
あれこれ市、いよいよ明日となりました。
天候不順で延期。
この日の予報は、お天気もずっと微妙で毎日変われ!変われ!と祈りながら予報とにらめっこ。
曇りのち雨から曇りに。
当初の予報から比べると、降水確率もぐっと下がってひと安心しました。
天気の神様ありがとう~♪
晴れ女、晴れ男のみんな、ありがとう~♪
屋外イベント、連敗記録がストップしました。


明日のイベントは、ホアワさんはイベントが重なったためお休みです。
ホアワ作品を楽しみにしていたお客さま、すみません。・゜゜(ノД`)



ももはなブースは、47番です。
第4回~2

ぜひぜひ、覗きにきてくださいね♪
ブース番号と出展者は、下記リンクのあれこれ市のブログにて表記されています。
お気に入りの作家さんのブース確認などされてはいかがでしょう??


お出掛けの際は、お車の運転に気を付けてくださいね。
出展者全員、皆様のお越しをお待ちしております(*^-^*)




26年4月27日(日曜日)
10:00~15:00
山口県周南市大字栗屋1033番
ボートレース徳山 


参加ブースなどの紹介は、あれこれ市さんのブログにて掲載してます。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/26 23:28】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
本日2度目の更新です。


次にご紹介するのは、子供用のブレスレットです。
うちの娘が作りました。
毎日、せっせと作ってましたよ。


ブレスレット


写真はごく一部です。
すべてデザインの違う一点ものです。
お値段も、50円とお買い得だと思います。
ぜひ、お子様へのお土産にいかがですか??


親の真似をしたい年頃ですが、デザイン・製作・包装・売り場作り・販売と一貫してやってもらうつもりです。
自分が作ったものには責任を持ちましょうという意図と、お客さんが手にとってくれてる様子を見ると、本人の励みにもなるかなあと。
優しいお客様、もし手にとってもらえたら娘にも一声かけていただけると、本人がニマニマ照れながら喜びます(笑)






26年4月27日(日曜日)
10:00~15:00
山口県周南市大字栗屋1033番
ボートレース徳山 


参加ブースなどの紹介は、あれこれ市さんのブログにて掲載してます。

ぜひぜひ、4月20日はあれこれ市にお立ち寄りください♪



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/26 18:36】 | あれこれ市2014
トラックバック(0) |
第4回太華山あれこれ市

前回の延期のご報告から、早くも六日が過ぎました。
最後の悪あがきに作品作りしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。



作っていたのはコチラ。
くまさんのお弁当。

P1100771.jpg

六日で4つ。。。。
頑張りました!
もう、目がしょぼしょぼして限界です。。。。

お洗濯OKなので、夏の衛生面が気になる季節でも気にせず使っていただけると思います。

P1100770.jpg

今回は、この柄のお弁当箱です。
男の子も女の子も使えるように、それぞれを選びました。
沢山遊んでもらえますように。



26年4月27日(日曜日)
10:00~15:00
山口県周南市大字栗屋1033番
ボートレース徳山 


参加ブースなどの紹介は、あれこれ市さんのブログにて掲載してます。

ぜひぜひ、4月20日はあれこれ市にお立ち寄りください♪



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/26 16:36】 | あれこれ市2014
トラックバック(0) |


本日開催のあれこれ市は、荒天のため中止。
27日に延期になりました。

すごく楽しみにしていたのですごく残念です。
来週はお天気に恵まれますように。







FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/20 08:02】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
本日二度目の更新です。
あれこれ市に出品の新作ブローチです。


信じる先へ
P1100760.jpg

誰も信じていなかった
海の先にあるものを
昔話で聞いたそれを
どうしても確かめたくて
暗い夜も構わず海へと飛び出す
灯台の灯りに照らされて広がる
漆黒の海
先への希望があるから
この怖さも乗り越えられる



こちらも、太めの空枠を使用しています。
レジンを層になるように流し入れて、海はアクリルで色付けしました。
波を表現するのって難しいですね。。。
冒険はロマンでもありますが、危険もつきものです。
灯台の灯りと月のあかり。
天の川の光の道を頼りに、小鳥は冒険を進めます。
小鳥がその海の先で何を見つけたか、機会があればまたアクセにしてみたいですね。




今回は、アクセ少ないです。。。。
新作はこの二つ。
いろいろと進行が重なっていて、上手く作り分けができませんでした。。。。
自分の集中力のなさが恨めしいです。

あとは、ノースフェスタに持っていくはずだったものを持っていきます。
沢山あるブースの中から、作品を手にとって見ていただけると嬉しいです。




第4回太華山あれこれ市

26年4月20日(日曜日)
10:00~15:00
山口県周南市大字栗屋1033番
ボートレース徳山 

荒天の場合4月27日(日曜日)に延期


参加ブースなどの紹介は、あれこれ市さんのブログにて掲載してます。

ぜひぜひ、4月20日はあれこれ市にお立ち寄りください♪



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:透明樹脂・レジン - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/19 18:12】 | あれこれ市2014
トラックバック(0) |
あれこれ市に出品の新作ブローチです。


独り旅
P1100758.jpg
どれだけ時間がたっただろう
星も沢山流れて
吹雪の夜を幾度過ごしたろう
どこまで行っても僕独り
いつまで待っても僕独り
僕の独り旅
どうか 誰か
終わらせて





太めの空枠を使って、奥行きある作品に仕上げました。
氷原は、層ごとに色付けして遠近が少しでも出るようにしました。
写真じゃ分かりづらいですね。
誰もいない平原を、シロクマは長いあいだ旅をします。
どこまでいっても何年かかっても、同じ種族のいない色のない世界。
そろそろシロクマの心も折れそうです。
流れ星が導き手となって、同族の元へと導いてくれたらいいのになぁ。。。。


第4回太華山あれこれ市

26年4月20日(日曜日)
10:00~15:00
山口県周南市大字栗屋1033番
ボートレース徳山 

荒天の場合4月27日(日曜日)に延期


参加ブースなどの紹介は、あれこれ市さんのブログにて掲載してます。

ぜひぜひ、4月20日はあれこれ市にお立ち寄りください♪



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:透明樹脂・レジン - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/19 11:20】 | あれこれ市2014
トラックバック(0) |
あれこれ市ように作ったフェルトはこれが最後です。

ミルフィーユ。
ミルフィーユ

他のケーキと比べるとシンプルですが、これが一番大変だったんです。。。。
何が大変だったかというと、裁断。。。。
土台の部分のパイ&クリーム感を出すのに、21枚パーツを裁断しました。
これを3つ作ったので、合計63枚。。。。。
裁断後、なんか疲れるし腕がダルイなあと思っていたら、原因はこれでした。
そりゃ、63枚も切ったらねえ。。。

ブースでこれを見たら、「あ、やたらパーツが必要なあれね」って思ってください・゜・(ノД`)・゜・




第4回太華山あれこれ市

26年4月20日(日曜日)
10:00~15:00
山口県周南市大字栗屋1033番
ボートレース徳山 

荒天の場合4月27日(日曜日)に延期


参加ブースなどの紹介は、あれこれ市さんのブログにて掲載してます。

ぜひぜひ、4月20日はあれこれ市にお立ち寄りください♪



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/18 16:56】 | あれこれ市2014
トラックバック(0) |
あれこれ市に出品のスクウェアケーキです。


フルーツ盛りだくさんです。
わかりづらいですが、黄色いのはパイナップルです。

角ケーキ

お皿はティーカップのソーサーです。
大きさの目安に~。



後ろから見ると、パイナップルがわかりますね。
角ケーキ後ろ

こちらは、フリルクリームをつけてます。
使っていてぺたんこになったら、クシュクシュっとしてあげてください。


こちらも洗濯OKです。



第4回太華山あれこれ市

26年4月20日(日曜日)
10:00~15:00
山口県周南市大字栗屋1033番
ボートレース徳山 

荒天の場合4月27日(日曜日)に延期


参加ブースなどの紹介は、あれこれ市さんのブログにて掲載してます。

ぜひぜひ、4月20日はあれこれ市にお立ち寄りください♪



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/17 16:52】 | あれこれ市2014
トラックバック(0) |
あれこれ市の出品のラウンドケーキです。

今回の型紙のケーキは、キュートなものが多いです。
リボンの飾りもかわいい~♪
作ってて、うきうきした気分になりました。

丸ケーキ


後ろから見るとこんな感じです。

丸ケーキ後ろ
クリームがちょこっと隠れてます(笑)

こちらも洗濯OKです。


第4回太華山あれこれ市

26年4月20日(日曜日)
10:00~15:00
山口県周南市大字栗屋1033番
ボートレース徳山 

荒天の場合4月27日(日曜日)に延期


参加ブースなどの紹介は、あれこれ市さんのブログにて掲載してます。

ぜひぜひ、4月20日はあれこれ市にお立ち寄りください♪



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/16 16:47】 | あれこれ市2014
トラックバック(0) |
manimani mamagotoさんの型紙でケーキを作りました。
キュートな型紙で、作るのも楽しかったです♪

最初に、いちごのケーキショートケーキのご紹介です。

いちごショート


オーソドックスなケーキ。
クリームは、型紙に載っていたものと変えてあります。
この形の方が好きなのと、作り慣れている形なので。。。。
土台には、中にスポンジを入れてあるので握りつぶしても元通りです(笑)
いつもと同じように、洗えるフェルトを使用しているので、お洗濯できます。


第4回太華山あれこれ市

26年4月20日(日曜日)
10:00~15:00
山口県周南市大字栗屋1033番
ボートレース徳山 

荒天の場合4月27日(日曜日)に延期


参加ブースなどの紹介は、あれこれ市さんのブログにて掲載してます。

ぜひぜひ、4月20日はあれこれ市にお立ち寄りください♪



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/15 16:46】 | あれこれ市2014
トラックバック(0) |

お返事
たつき
ぼんさんへ
こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます♪
そうなんです。
形をきちっと出したいと思ったらやはりスポンジに。
綿だと、断面が丸っこくなっちゃうんですよねぇ(>.<)
小さな子が使うものなので、衛生面から洗えた方が安心ですものね。

腸炎は、それからは大丈夫てますが、油ものはドキドキしながら食してます(笑)
基本、ビビりなもので(^-^;

ぼんさんも、体調を崩されないように気を付けてくださいね。


ぼん
こんにちは☆ぼんです。

おー!可愛いです(>▽<)
中は、綿じゃなくスポンジなんですね☆お洗濯もOKとは、至れり尽くせり・・!
素晴らしいです!!

腸炎、大丈夫でした??
インフルエンザもまだ流行ってるらしいですし、無理しないでくださいね(> <;)

コメントを閉じる▲
ももはなメンバーで、第4回太華山あれこれ市に参加いたします。
ももはなメンバーでいつか出てみたいと思っていたイベントだったので、とてもワクワクしてます。
メンバーみんな、きっとお客さん気分での参加となるでしょう。。。。
だって、いろんな出店者さんがいて楽しい上に物欲を刺激されます(笑)

そしてもうひとつ。
私の雨女ぶりが発揮されないか心配です。
私の知る限り、このイベントに晴れ女の方が数人いるので、晴れ女の方々!!晴れパワーをお願いします!!



4月あれこれ



第4回太華山あれこれ市

26年4月20日(日曜日)
10:00~15:00
山口県周南市大字栗屋1033番
ボートレース徳山 

荒天の場合4月27日(日曜日)に延期


参加ブースなどの紹介は、あれこれ市さんのブログにて掲載してます。

<参加メンバー> 
 
beans*note  

Ciel doux

Ho*A wa   

mafu*mafu  
   
*prier*



ぜひぜひ、4月20日はあれこれ市にお立ち寄りください♪


ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/13 00:11】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |
先日のケーキの土台に飾るトッピングが出来上がりました。
同じイチゴでも、縫い方がビミョーに違って、時間がかかりました。




トッピングの内訳ですが、

フリルクリーム 3つ
イチゴ半 7つ
いちご  3つ
いちごスライス  3つ
ミント  12枚
クリーム  12個
バナナスライス  9枚
パイナップル   3つ

です。
結構な数が出来上がりました。
明後日あたりから、順次土台に縫いつけていこうと思います。

縫い付けは、いつもバランスが難しいです。
見本のようにならない不思議。
センスないなぁといつも苦笑いがおこります。



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです





FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/11 22:24】 | フェルト小物
トラックバック(0) |
先日、新しく手に入れた型紙のひとつに取りかかってます。
土台部分が出来上がりました♪
今回は、リアル系ではなく、かわいい系を選んでみました。
形はチープキュートですが、作りはしっかりしています。





さすがに、9個一気に作ると時間かかりますね。
縫ってる間は下向いてるから、いつもより肩凝りが!!
ストレッチしながら、これからトッピングを作っていきます(*^ー^)ノ




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/09 14:40】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
納品用のフェルトセットたちが、今やっと作り終わりました!!
1セットに入る数が多いから、縫っても縫っても終わらない( TДT)
2セットずつ作ってるのもあるのかも。
やっと終わったって達成感で勢いで写真撮っちゃいました(笑)
スマホだから画像荒っ!!




サンドイッチセットと、お弁当セット。
各2セットずつ。
全部手縫いです。
小さいパーツも全て縫いつけ。
もう、目がショボショボします。
それなりの年になっちゃったんですね( ̄▽ ̄;)

さて、これで最近手に入れた型紙に手をつけられる!
イベントも近いのでアクセも作りたいのですが、今は無理そう。
とりあえず、明日はゆっくりペースで作ろう。
無理して体壊すと後が大変(´д`|||)








FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/08 00:50】 | hito-hana
トラックバック(0) |
楽風さんに出品の新作ネックレスです。

変わりゆく姿
CIMG6840.jpg
鏡を見るたびに
自分が変わっていく事を自覚する
少しずつ少しずつ
色んな所が刻々と
でも、どの変化も前より素敵に
変わっていくのよ



手鏡の枠がかわいくて、何かできないか悩みながら作りました。
鏡に写った自分の姿は、時間を追うごとに人間的な魅力を上げていくってイメージです。
過去より今の自分がより成長したと実感できるのは嬉しいですね。

でも、人によっては人間味が退化していく場合もあるので、鏡を見ながら自分チェックは定期的にしていきたいです。
(あれ?私の反省??)



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:透明樹脂・レジン - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/06 13:34】 | 楽風
トラックバック(0) |
楽風さんに出品の新作ネックレスです。

誘惑の森
CIMG6837.jpg
「こちらに花が咲いてるよ」
「こちらの木の実も美味しそうよ」
森のあちこちから誘惑の声
お使いを頼まれた赤ずきん
誘惑という欲に打ち勝ち
森を抜けることができるだろうか



背景には、ハンガリーの切手を使用しています。
モデルは赤ずきんちゃんです。
いろいろ付けないでシンプルに仕上げました。
お母さんの言いつけ通りまっすぐ向かえばいいのに、そこはまだまだ子供ですね。
目の前の魅力的なものに対する自制心はありません。。。。
赤ずきんちゃんの全チャレンジ全敗じゃないことを祈るばかりです。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:透明樹脂・レジン - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/05 15:28】 | 楽風
トラックバック(0) |
楽風さんに出品の新作ネックレスです。

小さな世界
CIMG6838.jpg
頬杖ついて地上の光を見守るの
あんなに沢山の光に溢れて
地上の方が星空のよう
今夜もまた見守るよ
君たちの安らかな眠りの時を


背景にはハンガリーの切手を使用してます。
最近は、この天使ちゃんがお気に入りです。
わくわくしてるような、物憂げなような。。。。
作品によっていろんな表情を見せてくれる役者な天使さんですよ~。


上の写真では分かりづらいですが、立体的になってます。
横から見るとこんな感じ。

CIMG6839.jpg
光がカット面に反射するのでビジューのようです。



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:透明樹脂・レジン - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/04 15:20】 | 楽風
トラックバック(0) |

お返事
たつき
Yukoさんへ
コメント、こちらこそありがとうございます(*^-^*)
レジン、楽しいです♪
これも型に入れ込んで作るので、見た目ほど難しくはないんですよ。
ぜひ、機会があればチャレンジしてみてくださいo(^o^)o
レジン、始めるとはまります(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)

こんにちは!!
Yuko
はじめまして!!

天使ちゃんのネックレス
上から見ると、立体になっていて
素敵です!!
難しそうですね!!
私も、簡単な物から
レジンにいつか挑戦してみたいです!!

コメント頂き、有難うございました!!
これからも、宜しくお願いします!!

コメントを閉じる▲
beas*noteさんに声をかけていただいて、和歌山にある雑貨ギャラリー「楽風」さんにアクセサリーを置かせていただくことになりました。
大慌てで作った新作も、少しだけですが送らせていただいてます。

4/5(土)オープンです。

雑貨ギャラリー「楽風」

〒640-8432 和歌山市土入291-32  太陽保育園裏手の黄色い店です。
営業時間 10:00~16:00
定休日  水・日曜日

電話   073-481-5952


beans*noteさんも、色々なアイテムを納品してました。
そちらも、ぜひぜひチェックしてみてください♪


お近くの方、ぜひお店にお立ち寄りください。




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/04 00:03】 | イベント告知・募集等
トラックバック(0) |