物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
SNSで紹介して、ミンネ販売より前にお迎えしてもらった作品たち。

「月灯りの下で」
P1190340.jpg
月のスポットライトの下で
海の中を踊るの


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

月光のスポットライトの下を優雅に泳ぐウミガメさんをイメージしました。
プラバンに使用したパステルのおかげで、海面に浮かぶもうひとつの月が淡く写だされたようになってて、綺麗に仕上がりました。
周りを、スリーカットビーズのクリアブルーとライトブルーのパールで縁どりました。
スリーカットビーズは光が当たると反射でキラキラ輝くて綺麗です♪



「月を見上げる」
P1190317.jpg
天の川の岸辺に腰をかけ
あなたと月を見上げる
「月が綺麗ですね」
と、語りかけながら


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

文学青年には想い人がおりました。
悩みに悩んだ末に、この思いを伝えるべくかの有名な文豪の作品の台詞を借りることに。
三日月が輝く夜空の下、家路へと向う若者二人の日常の一コマを欠片に閉じ込めました。
周りをフロストな白いビーズとライトブルーのパール縁どりました。




「海の月」

星の海を揺蕩うもの
ゆらりゆらりと星の合間を
行き交いう


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

夜空に浮かぶ星の海を漂うくらげちゃんのイメージで作りました。
背景をゆめかわ色にして、星やホログラム・ラメなどを奥行が出るように配置。
とてもかわいく仕上がりましたよ♪

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2017/07/30 20:38】 | お嫁入りしました
トラックバック(0) |