物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
数日前から少しずつ作っていたピアスがかなり大量になりました。

早く世に出してあげたいけどなかなか思うようにはいかず。。。

ゴージャスからシンプルまで色々です。



近日中にはミンネに出したいなぁ。。。

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2017/09/20 21:29】 | 制作過程
トラックバック(0) |
ゆめかわな殼枠をGETしました♪
ちょっと背伸びした女の子のイメージで作ってます。
ここからまたちょっと進化させたいなぁ~(*´ω`*)




FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2017/09/16 19:35】 | 制作過程
トラックバック(0) |
広告が出てしまった!!
夏休み間、アナログ生活をし夏休みが終わってからリクエストのものを色々と作っていたので、ブログが疎かに。。。

色々と作ってるので、ちょっとずつ紹介できればと思います。

リクエストいただいているビジュー系アクセサリーをいくつか作ってます。

耳飾りは久し振り!
気に入ってもらえるといいなぁ~♪ヽ(´▽`)/



FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2017/09/15 12:41】 | 制作過程
トラックバック(0) |
プラバンたち、乙女度を増すために加工中です(*´ω`*)


ビーズの縫い付けって、地道な作業だなぁ。

ビーズだけじゃなく、刺繍してる人の忍耐力ってすごい!!

一針一針と縫いながら、「かわいくなぁれ♪」と思ってます(’-’*)♪

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2017/06/29 08:22】 | 制作過程
トラックバック(0) |
hito-hana さん(@hitohana.handmade)に納品予定のものも製作中~💖



手元に星の砂があったので、海塗りにもチャレンジ!!
近いうちに納品に行きます♪
他にもいくつか作っているので、出来上がったら、またご紹介しますo(^o^)o

海塗り、楽しくてはまりそうです(*´ω`*)

FC2blog テーマ:アクセサリー作り - ジャンル:趣味・実用

【2017/06/26 07:50】 | 制作過程
トラックバック(0) |