物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
メリークリスマス。
クリスマスの日に、全然関係ない記事ですみません。。。。

今年は家族で一番くじにはまった年でした。
今では、我が家唯一の娯楽です。
先週も、ポケモンのくじがあったので娘と引いてまいりました。
今回の商品は女性向けのもので構成されていて、発売後のコメントなどを見ても女性のものが多かったです。

我が家は基本ひとり1回。
何度かチャレンジしたい時は自腹を切れ!が暗黙のルールです。
なので、どのくじも一回かぎりの真剣勝負。

カウンターで、娘とデデンネ当たるといいね~って話しをしてくじを引きました。
デデンネかわいかったもので。。。。


娘はタオルが当たりましたよ。
2014122514555863b.jpg
数種類の中からこのタオルをチョイス。
今回は淡いキュートな色合いが多くて、どれかひとつの作品も選ぶのに迷います。


さて、私の番。。。。
デデンネきたらいいな~と思いながら引いて、、、、、
デデンネ当てました!
いや、自分の引きの強さに驚愕です。



モモンを持ってる姿がめっちゃかわいい♪
もふもふのふわふわ♪
触り心地が抜群です。
早速我が家のポケモン園に仲間入りです(笑)

ここのお店とは相性がいいのか、今までも結構狙ったものをゲットできてます。
有難いことです。


サイトのコメント見ると、20回引きましたって強者が!!!
でも、お目当ては当たらなかったと。。。。
辛い!辛すぎる!!
でも、そこまで引ける経済力がすごい。。。。



今年最後の一番くじがもうすぐ発売。
パパと一緒に毎日サイトとお店をチェックしてます。
どうぞどうぞ、候補のものが当たりますように!!!!




ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2014/12/25 15:33】 | くじ関連
トラックバック(0) |