物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
本日2度目の更新です。
残りの作品を詳解です。


プラケースにレジンなどでデコった作品です。

作って気がつきましたが、今回動物率が高いです。
なんせ、絵や写真が可愛かったんで(*^-^*)


201409141903134d3.jpg

フェルトたちも持っていきます。
写真には無いですが、くまちゃんお弁当(うさちゃん柄のお弁当箱)も持っていきます。

以上が今回イベント用に作った作品です。
沢山の方の目にとまることができたら幸せです。



  t02200320_0800116213020735557.jpg



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/14 19:12】 | 光HAPPYマルシェ
トラックバック(0) |
今回もアウトレット出品します。
お気に入りだったんです・゜・(ノД`)・゜・

でもでも、悲しいことに、ヘアゴムの土台部分のレジン浮きが出てきまして。。。。



お気に入りの合わせだっただけに残念です。
細かいことは気にしないよ~♪って方対象の作品なので、ここ浮いてるじゃん!って思う方はご遠慮ください。


  t02200320_0800116213020735557.jpg



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。




ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/14 16:08】 | 光HAPPYマルシェ
トラックバック(0) |
本日2度目の更新です
光happyマルシェに出品のトレーたちです。


「夢の道を行く」


白い陶器に、色づけしたチャームを入れてレジンで封入。
そして、デコりました♪
夢を渡り歩くユニコーン親子のイメージです。

何だか昔の魔法少女のような色合いです。

「時の彼方」
201409132254523fa.jpg

宇宙塗りをしたトレーをレジンで固めて、チャームを飾りました。
下の結晶は、真ん中の多きなのはレジンです。
脇の小さいのは本物の水晶です。
レジンの方は、中に時計のパーツを入れてます。


小物を入れてもいいし、そのまま飾ってもいいと思います♪
生活の一部として使ってもらえると嬉しいです(о´∀`о)



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/13 23:06】 | 光HAPPYマルシェ
トラックバック(0) |
光HAPPYマルシェに出品の新作リングです。

動力始動

動力の水晶の封印が
今ここで解き放たれる
長い眠りについていた
古の力の結晶体
大いなる力を手に
世界の空へと旅を始める


歯車パーツかわいいですよね♪
大きな歯車はチャームですが、小さな歯車はほんとうの時計の部品です。
針が付いてたので、保護のために丸小ビーズをかぶせてます。
レジンかけをしていますが、歯車が鋭いので怪我には気をつけてくださいね。
透明なパーツは本物の水晶です。
プチスチームパンク(笑)
RPGに出てくる乗り物を動かす鍵なイメージです。



ちょっと角度を変えてご紹介。
CIMG7025.jpg
リングの土台はガンメタ(黒っぽいメタリック)カラーです。
アンティークゴールドとはまた違った渋さです。
こちらも、リング部分が広げられるので、つけたい指に自由に合わせることができます。

  t02200320_0800116213020735557.jpg



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/13 17:59】 | 光HAPPYマルシェ
トラックバック(0) |
光HAPPYマルシェに出品の新作ネックレスです。

落ちていくの あなたのもとに

ふわりふわりスカートの裾を膨らませ
ゆっくりゆっくり落ちていくの
長い長い井戸のような穴の中
あなたのもとへと落ちていく
まるで、あなたに溺れるように



アリスは下へ下へと降りていきます。
底が見えないほどの高さを時間をかけてふわりと降下。
あなたとは、誰のことでしょううね??
帽子屋さんだったら、嬉しいな~。
アリスの中でも、防止屋さんが好きなので♪
レジンの中にアリスのフィルムを入れてます。
こちらも、他同様に背景にラメが入っているので、光の下でもキラキラです。




  t02200320_0800116213020735557.jpg



ハンドメイド雑貨La fleurさんのネットショップに作品を掲載していただいてます。
lafleurbanner1.gif
アクセサリーを一部ですが半額に値下げしました。



ランキング参加中です。
お帰りの際にクリックしていただけるとうれしいです


FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/12 17:51】 | 光HAPPYマルシェ
トラックバック(0) |