物語をつけたアクセサリーを製作しています。 ただ一つの世界を楽しんでください。(旧・日常の小部屋)
当初、お天気大丈夫かな?と心配されたSATSUKI MARKET当日。
そんな心配もないほどの快晴でした。
日焼け止め塗ったのに、首下が大変な事になるほどです。

会場へお越しくださった皆様、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません。
やっとパソコンの前に座れます。
楽しく過ごしていただけたのなら、私たちも嬉しいです。
私も、久々の屋外イベント。
久々すぎて、あわあわしてました。

開催前の会場の様子はコチラ。
クリックしていただけると、大きな画面で表示されます。

会場


子供たちは、初めての競艇を見学。
音が大きくてびっくりしたと娘が言ってました。
賭けてはいませんが、「何色が勝った!!」と報告も。
同じブースのお友達と一日中一緒に居れて、すごく楽しかったようです。
みんなに会えるのを楽しみにしていたエピソードを。。。
この日、私は5時半に娘に起こされました。
あと30分寝かせて欲しかった。。。

ラジオにも出させていただき、緊張しながら友達としゃべりました。。。
咬んでてすみません。。。


暑い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
この日のために、いろいろ準備等をしてくださったスタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
一緒にがんばってくれたbeans*noteさん、みるくteaさんありがとう~。
また、みんなで一緒にイベントできるといいね。

お友達の約束していたカードリーディングがやっと実現!!
それぞれに、思い当たる節や再確認出来るカードが出たようです。
カード、だいぶ仲良くなれた感じ。。。
もっと、簡潔にわかりやすく伝える練習が必要かなあ~。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

【2012/05/05 12:19】 | SATSUKI MARKET  
トラックバック(0) |

お返事
*たつき*
magnolia*+ さんへ
こんばんは。
GWのお仕事、大変ですね。
お疲れ様でした。
私は、家族サービス三昧でした。

ご紹介ありがとうございます!!
ステキに紹介してくださって、照れまくっておりますよ~。
ブローチもステキでしたvv



お疲れ様でした^^
magnolia*+
良いお天気で、本当に良かったですね。
私のゴールデンウィークは、仕事三昧で散々でした。^^;

あの・・ご報告が遅れてしまいましたが・・・
勝手に、たつきさんのブログのご紹介をしてしまいました!
事後報告でごめんなさいです。




コメントを閉じる▲
SATSUKI MARKETに出品の新作ネックレスです。

祈りの時間
CIMG6031.jpg

夜の祈りは静寂の中
昼の雑音も何も無い
蝋燭のじりりという音しか聞こえない
昼の祈りは父なる太陽へ
夜の祈りは母なる月へ
こっそりと憚(はばか)るように
そっと空へと言葉を浮かせる



久々にロザリオを作りました。
ブルーグレーのシルキーパールを使用しているので、ツルツルテカテカ感ななく、ちょっと霞のかかったようなまったりとした色合いです。
月夜の空を小さく丸めて粒にするとこんな感じだろうな~と思いました。


SATSUKI MARKETに出品の新作の紹介は以上です。
明日、良い気候だといいなあ。。。
暑すぎるのも辛いので。。。
明日は、わずかばかりではありますが、1000円以上お買い上げの方にプレゼントをご用意しております。
数に限りがございますので、品切れの時にはご容赦ください。
明日、お待ちしてますね~。


SATSUKI MARKET
日時:5月3日(祝) 10:00~15:00
場所:周南市栗屋 ボートレース徳山内 中央広場

駐車場:無料
入場料:100円


イベントの詳しい内容はコチラから→


FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2012/05/02 18:02】 | SATSUKI MARKET  
トラックバック(0) |
SATSUKI MARKETに出品の新作ネックレスです。


望むはあなた
CIMG6041.jpg

あなたと目が合うだけで
こんなにも私の心は躍るのね
笑いかけてくれるだけで
私は一日笑顔でいられる
期待してもいいのかな?
うぬぼれだと笑わないで
希望を持つだけなら
それを口にしないなら
望みを持つだけは許して欲しいの



下絵をいつもの切手と違うものにした、レジンネックレスです。
なので、いつもよりは背景が華やかです。
いろいろ模索中の作品のひとつ。
いつか、この雰囲気を自分の持ち味にしたいです。
中に入れてるタグっぽいものには、フランス語で「希望」を意味するEspoirの文字を入れました。
なんだか、乙女全開!!って感じのネックレスにしたかったんですよね~。
出てます?
乙女な感じ??
今回は、トップだけでシンプルに。
夏に向けてシルバーアクセは涼やかですね。





SATSUKI MARKET
日時:5月3日(祝) 10:00~15:00
場所:周南市栗屋 ボートレース徳山内 中央広場

駐車場:無料
入場料:100円


イベントの詳しい内容はコチラから→


FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2012/05/01 17:42】 | SATSUKI MARKET  
トラックバック(0) |
SATSUKI MARKET に出品の新作ネックレスです。

光りの下へ

CIMG6023.jpg

辛くて下を向いていても
何も見つからない事が多いのです
少し目線をあげませんか?
雲の切れ間からさす光は
希望があなたを
見捨てていない証拠だから
空を見て 光を浴びて
口の端を少しあげましょう
きっと明日へ歩き出せるから



小さなメダイで作ったちっちゃかわいいネックレスです。
色んなものをつけずに、シンプルに仕上げました。
マリア様に祈り守っていただくために作られたメダイ。
不思議のメダイについての説明はコチラから→

ご縁のあった方に、小さな幸せが沢山訪れますように。


裏面のデザインは、写真の通りです。

CIMG6024.jpg


SATSUKI MARKET
日時:5月3日(祝) 10:00~15:00
場所:周南市栗屋 ボートレース徳山内 中央広場

駐車場:無料
入場料:100円


イベントの詳しい内容はコチラから→


FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/30 17:23】 | SATSUKI MARKET  
トラックバック(0) |
SATSUKI MARKETに出品の新作。
今回はイヤホンジャックに差し込んで使うイヤホンジャックアクセサリー(そのまんま!)なるものを作ってみました。

CIMG6038.jpg


CIMG6039.jpg



今回は、詩も題名もなしです。
いろいろ試行錯誤しながら作ってみました。
私のスマホ、マイクロUSBでイヤホンジャック付いてないので、パパのiphoneを貸してもらいました。

CIMG6044.jpg


私的には、あまり長いのは邪魔かな?って思うのですが、皆さんどうですか??
女性は、キラキラ長いほうが好みなのだろうか。。。
こちらも、手探りながらいろいろ試してみたいと思います。

会場でスマホ・iphoneお持ちの方ぜひご意見聞かせてくださね。



SATSUKI MARKET
日時:5月3日(祝) 10:00~15:00
場所:周南市栗屋 ボートレース徳山内 中央広場

駐車場:無料
入場料:100円


イベントの詳しい内容はコチラから→



FC2blog テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/29 22:39】 | SATSUKI MARKET  
トラックバック(0) |

お返事
たつき
こちらこそ、素敵な作品をありがとう~。
レジンは、作り手の世界観が如実に出るよね。
だから、いろんな作家さんのアクセを集めるのが楽しみです( ´艸`)


イヤホンジャックアクセ、好みが同じね!
長いとケース等にひっかけないか心配で。
若い子は、もっとキラッキラのがいいんだろうね。
また、いろんなタイプにチャレンジします!
スマホ、便利よ~。
ちょっとした調べものに大活躍です。



*AM*AM
たつきちゃん

このたびもお買い上げありがとう~!
たつきちゃんもレジンするのに・・・(笑)
ほんとにありがとねっっ。

イヤホンアクセ(って、いうんじゃね。スマホも持ってない私!)
私はみじかめが好きかな~じゃらじゃら長いのは使いにくそうで。
若い女の子は長めが好みかもねっっ!おしゃれ重視だから。

イベント、がんばってね~~!!

コメントを閉じる▲